※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

ディズニー英語教材(DWE)について詳しい方、中古で予算10〜30万円で購入したい。どの種類がおすすめか教えて欲しい。子供の興味に合うものを知りたい。新品で揃えたいが予算が厳しい。

ディズニー英語教材(DWE)を持っている方、詳しい方いますか?😊✨

とても気になっているのですが、さすがに90万近くは出せないので、中古で予算10〜30万くらいで買おうかと思っています。

種類がたくさんあって分からないのですが、優先的にどれを買えばいいんでしょう?😂💦

もちろんお子さんによって興味を示すものとイマイチなものかあると思いますが、
これは絶対買うべき❗️これは要らない❗️みたいなのがあったらどうか教えてください(^O^)💦

本当は新品でぜんぶ揃えてあげたいんですが、、、😂笑

コメント

えいこ

プレイアロングとシングアロングは必要かと思います!

ママリ

生後半年からシングアロング とストレートプレイを聞き流しで、今はプレイアロング で一緒に遊んでます😃トークアロング も最近購入して、今後はメインプログラム&マジックペン セットとともに行い、4歳くらいになったらレッツプレイやる予定です💡←ほぼフルセット💦全部中古で揃えて20万くらいです✨😃

のっかちゃん

まだお子様小さいみたいなので正規でシングアロングを購入されるのはいかがでしょうか?

シングアロングを購入すればプレイアロングも着いてきますし15、6万くらいで収まります( *´꒳`* )

正規購入ならWFCにも入会出来ますし、1歳になるまでは会費も少し安いです!

中古で購入したら交換保証等もないですし、イベントにも参加出来ないので、もしイベントなどにもご興味あるようでしたらシングアロングだけでも正規で購入しておいた方が動きやすいと思います♡♡

卒業を目指す前提でなければ、どの道しばらくは掛け流しメインになると思うのでプレイアロングとシングアロングでも不自由はしないと思いますよ!

もしマジックペンとか欲しければそちらだけ中古というのもありだと思います(^-^)

みったんママ

プレイアロング
シングアロング
ストレートプレイ
トークアロング
メインプログラム
レッツプレイ(DVD)を
中古で揃えて
先日正規購入しました!
中古で揃えた物が不要になったので
ラクマで送料込み18万円
メルカリで送料別18万円で出品しています。
DWEの中でも人気のある
ミッキーパッケージなので
一度中古でお試ししたい!と
いう方にもオススメのセットです。
もしご興味があればこれもご縁なので
ラクマで送料込み17万円に値下げするので
ご検討ください(*´ω`*)

きこまち

まだ赤ちゃんなので、まずはプレイアロングとシングアロングですね〜。

中古で買って、のちに正規で契約てかたもよくいるみたいですね〜!

プレイアロングは付いてくるので、シングアロングだけのパッケージで正規契約もありだと思いますよ(*^-^*)