※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

幼稚園や保育園を自転車で送り迎えしてる方!自宅からどのくらいの距離で…

幼稚園や保育園を自転車で送り迎えしてる方!!
自宅からどのくらいの距離ですか??

まだ幼稚園決まってませんが、入れたいなぁと思っている幼稚園が自宅から約3km程です!!
自転車で送り迎えは余裕ですかね(^O^)?
ちなみに坂は多めなので電動自転車購入しようかなとは考えています( ˊᵕˋ )♡

コメント

めぐちゃん。

家から幼稚園までは
10分もかからないです(^^)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

10分くらいだと距離ってどのくらいなんですかー\( •̀ω•́ )/?
    3キロって自転車で何分くらいなんですかね( •́ .̫ •̀ )

• 4月12日
チョコパンダ

幼稚園まで3分以内です☺
雨の日は徒歩で幼稚園行くことになるので近い方がいいですよぉ❤

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

近いですね(^O^)!
    羨ましいです(●´ω`●)2番目に近い幼稚園なんです!!1番近い所も候補に入ってるんですが( ˊᵕˋ )♡
    雨の日とかは車で送迎考えてます✧‧˚

• 4月12日
たねまーる

保育園まで700メートルですが、坂が多いので電動自転車乗ってます。時間にして5分ちょっとです!
大した距離じゃないんですけど、たまに、子供が機嫌悪くて自転車乗らない!!!!と、号泣すると、子供抱っこしながら電動自転車を押して歩くことになり非常にたいへんです(´・_・`)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

坂が多いと電動自転車やっぱ便利ですよね!?電動自転車乗ったことないので坂道でどんな感じなのか気になってました(/*´ `)/♡
    私の所も坂が多いので…(;´∀`)
    子供がぐずって乗ってくれないのは困りますね(∩´﹏`∩)

• 4月13日
  • たねまーる

たねまーる

無いと生活できないです…!!
    スイスーイと坂を登れます(・ω・)ノうちはヤマハですが、パナソニックの方がグイッと押してくれてる感が強くてより楽かも知れないです!

• 4月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

ますます欲しくなりました(≧∇≦*)
    パナソニックの方が良いんですね♡
    参考になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 4月14日