※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

1歳のお誕生日みなさんどんなことされましたか?✨とりあえず飾り付けして…

1歳のお誕生日みなさんどんなことされましたか?✨
とりあえず飾り付けしてドレス着さしてケーキは赤ちゃんでも食べれるヤツ頼んで、誕生日プレゼント買ってってしようと思います!!
今訳あって義実家なので1歳までには引っ越したかったけど無理そうなのでできる範囲で🌀🌀
こうした方がいいとかあればおしえてください!!
ちなみに手形アートも考えてます😳

コメント

km

一升餅と選び取りしましたね🤗

  • SS

    SS

    選び取りってなんですか…?

    • 9月17日
  • km

    km

    カードを選ぶことで将来を占うんですよ〜☺️

    • 9月17日