※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
雑談・つぶやき

妊娠って本当に奇跡。また、マタニティライフ送りたいし、息子をお兄ち…

妊娠って本当に奇跡。
また、マタニティライフ送りたいし、息子をお兄ちゃんにしてあげたい(;_;)!
シングルマザーの私は「息子をお兄ちゃんにする」という目標は達成出来そうにないけど、一生どんな事があっても息子を守っていこう(ϋ)/♡

コメント

ななたま✩︎⡱

私も未婚シングルで出産控えています( ・ ̫・)
もうすでに、お腹の子に兄弟を作ってあげれないと思うと胸が痛いですが、私もその分大事な1人の子どもを大切に大切にしようとおもっています♡

育児、大変ですよね(。-_-。)
息抜きしながら頑張って下さいね♡♡

• 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

こんばんは!返信遅くなってすみません(_ _)!

妊娠中は未知の世界の出産の恐怖やこれから始まる育児のこと、子供を幸せにできるかなど考え込んで不安な夜もたくさんありますよね(;_;)
    ななたま✩︎⡱さんもあと少しで赤ちゃんに会えますね♡♡
    お互いに頑張っていきましょう!!

• 4月12日
ひろみ

私はシングルで出産しました!
応援しています♡

• 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

こんばんは!返信遅くなってすみません(;_;)

ひろみさんも大変でしたね(´ノω;`)
    お互いに頑張りましょうね!♡♡

• 4月12日
かなちゃんまん

このお腹懐かしい(笑)☇
私もシングルですがまだまだ出産したいです(*´;ω;`*)♡♡
私は二人目妊娠中だったので兄弟はいたんですが次男はダウンで私が亡くなった時の事を思うと長男に全部負担がいきそうなのでとても心配しています。なので出来れば、もう一人兄弟をと思ってますが再婚は現実、障害児がいるので厳しいです(*´;ω;`*)

でも、ななせさんまだ若そうですね♡♡
まだまだ先はあります!意外にシングルってモテるみたいですよ〜♡♡うちの友達はシングルでほぼ全員再婚してます(笑)☇
羨ましい限りですがまだ確率は全然あります\( ´ω` )/
お互い、子育ても恋愛も頑張りましょう!
目指せ兄弟ですよ〜♡♡

• 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

こんばんは!返信遅くなってすみません!

お腹懐かしいですよね(笑)
    ずっと小さい頃から最低3人は産みたいと思ってたので、もうこのお腹に命が宿ることは多分ないんだろうと思うと胸が痛みます(;_;)

次男の障害のこと、周りの方の接し方や生活面で困難な事の理解が得られない限り難しいですよね(´._.`)
    私自身ダウン症の子との接し方は無知で全くわからないです\( ˆoˆ ;; )/

私自身若年層での出産になりましたが私の周りにはシングルはいないので旦那さんや彼氏さんがいるのが羨ましいばかりです(;_;)

まだまだ諦めた訳ではないので目指せお兄ちゃん!ですね♡♡

お子さん2人もいて私以上に育児大変ですがお互いに頑張っていきましょう(๑•̀o•́๑)۶ !

• 4月12日