※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
ファッション・コスメ

レギンスって ここ10年以内くらい に爆発的に流行って?みんな誰でも履い…

レギンスって ここ10年以内くらい に爆発的に流行って?みんな誰でも履いてた!って印象です。
それが ここ数年 見なくなって(もう流行は終わった感じ)が、また最近 出回り出した!っていう 感じにわたしには見えますが、↑この文面の中に 違うとこありますか??
ファッションが全然だめで😨
勉強中なんですが、レギンスについてはこう感じました、
合ってますか?教えてください!

コメント

柊0803

私は中学時代にそれこそ「スパッツ」として流行っていましたよ。
その後は大学時代。
そしてここ数年レギンスとしてよく見かけるようになりましたねー。
ファッションは基本的にリバイバルですよね。

くうちゃん

基本ファッションは繰り返されてる気がしますw
20代前半ですが数年前に流行ったなぁ〜みたいなのも多々あるかなと思ってます!
レギンスはよく分からないですが💦‬

ガウチョは結構キレイめに履けたりしますし無難寄りになってる気がします!
ただ素材がリブニットみたいなのは今季かなと?

まるこ

ファッションの流行はずっと繰り返されるので、今流行のものもそのうち廃れて、また数年〜十数年後流行る感じです☺️

ガウチョというかワイドパンツは、もう定番になったなと思います!

書き出そう

みなさんありがとうございます!
お返事遅くなりまして
そして
まとめてのお返事
すみません!

お勉強になりました😆
なかなか 周りの人には聞けなくて 。。
教えて頂きありがとうございました❤️