※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
雑談・つぶやき

あと何回同じような投稿・質問するかな…笑ついに明日(17日です)!予定日…

あと何回同じような投稿・質問
するかな…笑
ついに明日(17日です)!予定日超過6日目で
誘発分娩のため入院します。
バルーンの説明されてないってことは
錠剤からのスタートになるのかな。
3日前子宮口1,5cmで、それからまた
子宮口柔らかくする注射したけど、
開いてるかな😔
明日に会えるのかな。
あれだけ眠かったのにベットに
行ったら目つむっても寝れず、結局
お決まりの出産レポ読み漁り(笑)
初産で痛みは怖いけど、呼吸・陣痛中は
なるべく目を開ける・痛みだけに集中しない・
赤ちゃんも痛い!を頭にいれて
挑もうと思ってる…今のところ(笑)
ほんとに会えるのかなとか
無事に産めるかなとかの不安が
大きすぎるけど、もうやるしかない!
寝て体力つけたいけど目と脳ミソが寝てくれない。
朝御飯はパスタでも食べようかな。なんて
のんきなこと考えてるし😅恐るべし食欲。
明後日明々後日にはいるかな😊😊
出産レポしたいな😊😊笑
なんか、寝っ転がってるよりも
座ってた方がお腹痛くなるから
陣痛に繋がるかな~なんて期待(笑)

コメント

の1

ゴロゴロより座ってた方がいいみたいです😳
そしてクーラあまりかけずあったかいくらいの部屋のがお産進むって言われました😅
なので私は9時半から18時まで座りっぱなし、5月だったけど部屋は暑くてもうつらい陣痛室でした😭笑

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🥰
頑張ってください😆

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    やっぱりそうなんですね😲
    もう暑い暑い言いまくってて、
    寝るときも扇風機必須です…笑

    結局あれから二時間ほどしか
    眠れず今に至ります😂😂
    体力持たないと怖いので、
    意地でもまた寝てみます😅

    • 9月17日
  • の1

    の1

    もうドキドキですね😂
    私も入院する前日はドキドキで朝5時頃まで起きててその日体しんどかったです😅笑
    ちびまたさんの出産レポ楽しみにしてます🥰

    • 9月17日