※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那っていいですね。喧嘩したらムカつくから一緒に寝たくないからリビ…

旦那っていいですね。

喧嘩したらムカつくから一緒に寝たくないからリビングで寝る。夜泣き俺じゃ泣き止まないからなぁと言い頑張りもしない。お風呂から寝かしつけまでのルーティーンがあって、そんなの無視で自分はドラマ見出す。

子育ては女がするものって誰が決めたの?
ほぼやらせておいてこっちがイライラしてると、娘にイライラするなって。やらないお前にイライラしてるの気付け。

コメント

ナッキー

それはむかつきます👊
子育ては夫婦でするものです。うちの旦那は仕事が早い日は、お風呂も寝かしつけもしてくれますよ‼️夜は旦那は眠りが浅いので、別で寝てますが。休みはもちろん全てどちらかできる方がしますし、今妊娠中なのでむしろ旦那がほぼ見てくれています‼️
一回朝から晩まで全て一人でしてほしいですね‼️😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役割分担が出来ていて素晴らしいですー!
    それでこそ理想の夫婦😭

• 9月17日
  • ナッキー

ナッキー

二人の子なのにおかしいですよね‼️
    女は育児、男は仕事と思ってるんでしょうね‼️
    泣き止まないとか、したことなかったり、一回しかしたことない人とかが言うんですよ‼️そら母がやったって泣き止まないし、母は努力して向き合って、やっと少しずつ泣き止むようになったんですよね。仕事だって最初からできるわけじゃなくて積み重ねなのに。
    視野広げてほしいですよね😵

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

努力してから出来ないとか言ってほしいです。
    仕事できるくせに家ではダメ男なんて最低ですよ。

• 9月17日
  • ナッキー

ナッキー

ほんとそうですよね。やってみないとわからないです。育児は特に。
    仕事はできるんですね~だから家では休憩させてくれ的な感じで、さらに奥さんにイライラするなとか言うんですかね~😅

• 9月17日
naako

同じ気持ちすぎて思わずコメントしちゃいました😂笑
夜泣きしてもママじゃないと寝ないし〜ってやってもないくせに言うな!やれ!!って感じです笑
今日何もやらない旦那にイライラ、追い討ちをかけるように息子ギャン泣き(原因不明)にイライラで疲れちゃいました笑
子育てって二人でするものなのになんで女がやって当たり前的な感じなんでしょうかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中二人で頑張ろうねって。
    騙された気分です。

• 9月17日
ゆか

それです!子供にイライラしてるんじゃない。
お前だよ。なんもせんのなら、おる意味ない。
そのくせちょっと体調悪いと、しんどいしんどいって言うのまじやめろ。こっちの方がお前よりはるかにしんどいわ🤷🏻‍♀️

本当男っていいですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那要らなすぎて。
    二人の子なのになんでなんですかね。

二人目できたらどうなるんだろ。

• 9月17日
そうめん

すごいわかります!
めちゃくちゃ大変なときにとなりで寝てられるとイライラしてきて、イライラすんなよとか言われて、いやお前にいらついてんだよ!ていうやつですね。まさに今それです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前がいなきゃイライラ減るんだよって感じです。

• 9月18日