※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃど
妊活

生理予定日2日前に陰性でも妊娠の可能性はありますか?妊娠した経験のある方、いつ分かりましたか?

生理予定日2日前です。今朝ドゥーテストでフライングしたらまっ白陰性で凹んでいます。
今月もダメなのかな…2日前で陰性でもまだ望みはあるんでしょうか?
生理予定日2日前で陰性でも、その後妊娠していた方いらっしゃいますか?
また妊娠はいつ分かりましたか?
質問ばかりですみません。

コメント

はな🌷

私も気になり5日前から1日起きくらいに検査薬しちゃって毎回真っ白で凹んでます(><)

今日生理予定日でしたがまだ来ず、手持ちの検査薬もないのでソワソワですが検査薬が手に入るまで我慢!笑

娘の時生理予定日2日後でうっすらでて、だんだん濃くなった覚えがあります
だからまだ全然諦めてません
1週間後真っ白だったら凹みますけど(><)

• ちゃど

ちゃど

返信ありがとうございます✨
    私も手持ちの検査薬今朝ので終わりました!笑
    この時間帯はいつも検索魔になってしまって返信嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)"

娘さんの時のお話しを聞いて、希望が持てました( ´-` )‎و ̑̑
    生理が来るまでは諦めないぞ!
    検査薬買いに行きます。

marinさんの所に赤ちゃん来てますように💓

• 9月17日
  • はな🌷

はな🌷

手持ちあるとついつい使ってしまいますよね!
    私もです(笑)
    ソワソワと共に生理来ないで~と思いながら検索魔してます✩。.

わたしも今回はドゥーテスト使ってて感度がいいと知ってから、真っ白だと⤵︎⤵︎⤵︎って
    なるんですけど、まだ出ないだけだよな~って気持ち持ち直してます(笑)

ありがとうございます♡
    ちゃどさんと一緒に授かれてますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 9月17日
ちゃど

やっぱり1人でモヤモヤしててもダメですね!
とても気持ちが前向きになれました( ¨̮ )✨

嬉しく心強いお言葉ありがとうございます❤️
そうですね、一緒に授かれてますように💓

まいまい

まさかの昨日私も生理2日前で
同じ状況すぎてコメントしちゃいました😭!!笑

どきどきですよね( ; ; )♡♡

• ちゃど

ちゃど

はじめまして、コメントありがとうございます✨

ドキドキですね、またフライングしちゃうと思いますけどもう少し我慢しようと思っている所です(;´∀`)笑

HINAさんの所に赤ちゃん来てますように(。ᵕᴗᵕ。)"💓

• 9月18日