※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

少し愚痴を。旦那の先輩が家に来る際はオムツを持ってきてくれます。と…

少し愚痴を。
旦那の先輩が家に来る際はオムツを持ってきてくれます。
とても有り難いです。
しかしずっと新生児サイズ。笑
それは気持ちとしていいとして、
今はSサイズで太ももだいぶきつくなってきたな〜というぐらいでパンツタイプも試したりしてます。
なのに旦那は貰ったからもったないないといい新生児サイズをはかせようとします。
案の定キツキツで、太ももの跡がすごいです。
明らかにサイズ合ってないのにはかせる意味がわかりません。
もう少し先ですが姪っ子が生まれた時にあげればいいやと思っていたのに、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

稲姫

可哀想😢
もったいない事より娘さんの足の血流が悪くなることを気にして欲しいですね😭

  • ぽん

    ぽん

    ですよね😭
    子供のものまでケチになってほしくないです🤦‍♀️

    • 9月17日
ももん

友人の話ですが、新生児サイズを買いすぎて、少し小さいと感じても履かせ続けていたら健診で、股関節の異常を指摘されたと言ってました💦💦

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね。
    そのまま伝えてみます!
    そうしたら使うのやめてくれるかな😭

    • 9月17日
ポチ

姪っ子が同じくらいなんですけど4ヶ月って結構大きくなってますよね🥰
旦那さん太ももキューってなってるのに気づいてないのでしょうか…
可哀想だなーって思ってあげてー😭
姪っ子ちゃんが生まれるなら無理せずサイズ合ってる子が使えるのに…ですね😅

  • ぽん

    ぽん

    大きくなってます😭
    もったいないというレベルじゃないですよね😭😭

    • 9月17日
こむぎ

私ならあげるか揚げ物の油すったり飲み物こぼした時に吸ったり代用します😣
旦那さん娘さんの成長ちゃんと気づいてあげて欲しいです。

  • ぽん

    ぽん

    少しずつ違う袋に入れて姪っ子家族に渡そうかなとおもってます😭!

    • 9月17日
  • こむぎ

    こむぎ

    言ってわかってもらえないようならそれが良さそうですね😭

    • 9月17日
かいり

おまる使うようであれば
おまるが汚れないように
紙おむつを敷くのもありです🙆

その作業もしたくなくて
私は補助便座しか買ってませんが😅

先輩、いつまで新生児と思ってるのか疑問ですし、
足痛いだろうし、
おしっこも量が増えると漏れるから
やめたいですよね。。。

  • ぽん

    ぽん

    そんな使い方あるのですね^_^

    先輩も旦那もよくわかりません🤦‍♀️🤦‍♀️笑

    • 9月17日