※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ子
ココロ・悩み

夫が一人で自慰行為をすることでモヤモヤし、傷ついている女性。過去の経験や現在の状況から、気持ちが複雑になっているようです。

夫の自慰行為について。
許せないわけじゃないけどモヤモヤするし
嫌だなーって思う方いませんか?
愚痴ですが呟かせてください😂
批判的なコメントいりません。

風俗通いや浮気じゃないだけマシとか
一人で抜いてくれるだけマシとか言われますが
それもそうだよと分かってても
私がいない時や寝てる時に
ここぞとばかりに一人でするので
なんだかモヤモヤします。
モヤモヤというより腹が立ちます😂
なぜこんなモヤモヤするのか、思い返せば…

一人目妊娠中の時。
安定期はいって平気だよと
伝えてるのに断られ続けました。
身体に負担かけぬようにと
気を使ってくれてたのだと思います。
ただ、勇気を出して誘ってるのを
毎回濁され逃げられ拒否されてたので
トラウマ並みに傷ついてます😫
セックスができないなら抜くだけでも
するから!って言ってもダメでした。
そして、拒否したにも関わらず
一人で自慰してるところを目撃…
ほんとうに悲しくなりました😫😫
これも妊娠中で情緒不安定なだけかなと
思ってたんですがそうじゃないようです。

子供が産まれてからレスではないのですが
一人で隣の部屋にいったりすると
やってんだろなあとすぐ勘ぐったり
あーあ、悲しいなと落ち込んだり。

そして現在二人目妊娠中です。
つわりで性欲がないのですが
夫が一人でしてる形跡が多く
見つけるたびに落ち込みます。
はーーー!モヤモヤする!
気持ち悪いとさえ思ってしまう!
男の人の性がわからなーい!

コメント

ありす

2人でするのと1人でするのとは別物だって言いますよね😂
私は全然やってくれ派なので、モヤモヤもした事無いですが、誘って拒否されて1人で…はちょっと悲しいと感じますね😭
でも私もどっちかというと、主人との行為より1人での方が好きかも😂😂
もちろん主人は好きだし、主人との行為には満足してますが🤣

  • にゃ子

    にゃ子

    別物っていいますね😂拒否された上での一人でしてるっていう行為が許せないだけなのかもしれません😂
    自分も一人ですることあるのですが夫とのほうが気持ちがいいので理解が…と
    ただ、自分もやってるのでヤイヤイ言うのもおかしな話なんですがこういう時は自分は棚に上げてになってしまいます😂😂

    • 9月16日
ミルク

めちゃくちゃわかります💦
一人でしてるのって浮気より確かにいいですが嫌な気持ちになりますよね😭

  • にゃ子

    にゃ子

    嫌な気持ちなりますよね😫え、妻が側にいるのにするの??って悲しくなります😂😂

    • 9月16日
RRR∞

わかります...!
我が家も私が先に寝てたりすると次の日にゴミ箱にティッシュが...
どうかすると寝かしつけてる間に帰ってきてその隙にとかあるんでそのときが1番ムカつきますね😂
早くご飯食べて寝かしつけ代わってくれって思います😂
うちも仲良しがないわけではないですが、なんだか悶々とします😅

  • にゃ子

    にゃ子

    あーーー😂嫌ですね!
    ここぞとばかりに隙を狙ってされてる感じ…!腹が立ちます😫😫一緒に生活してる上で一番キツイ問題がこれなので滅入っちゃいます😂

    • 9月16日
ゆ

はじめまして、遅くに返信失礼します…❁

私も、旦那の自慰行為、最中ではありませんが、行う、いつも、1/,分前くらいに、帰宅してしまうんです(笑


はにわさんの、モヤモヤ感、イライラ感情も、分かります◎(´•̥ ·̭ •̥`)

ましてや、自分から誘っているのに、断られると。悲しい気持ちになりますよねm(_ _*)m

旦那さんは、性欲が強いのですね!

自慰と、2人での、行為はまた違う感じ、と男性は言いますが…

自慰行為ですと、時間も、短縮出来、すぐに終えれるから、と私の旦那は言いますが😅💦

私は、自慰行為は出来るならしてほしくない派です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

だって2人で楽しむ方が良きですもんね✴️

旦那さんには、そんなに自慰行為をしたいなら、絶対分からない様にして、等、お願いしてみては??

現在、妊娠中で、精神的にも辛いかもしれませんが、頑張りましょう〜〜!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

男は、性欲の塊っ!
男は、猿っ!
女も、元は、動物っ!


と、私は、どっかの頭に置いてます😉💨

  • にゃ子

    にゃ子

    私も二人で楽しみたいと思うタイプなので一人で済まされるのが嫌なのだと思います😂

    一度分からないようにしてくれって言ってみたんですが、一緒に生活してる上でどうしても分からないようになんて無理だと言われました😂いや、努力してよって思いましたが男性にとっての自慰はそんなダメなことなの?というような感じだそうですね…。

    理解できない自分もしんどい!(笑)

    ありがとうございます〜!!
    私も頭に置いておこうと思います(笑)

    • 9月16日