※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びに迷っています。娘は7キロ代でMサイズを使い始めましたが、15袋買うと4〜5ヶ月後に使い切ることになります。Mサイズだと狭く感じるかもしれません。Lサイズも検討した方が良いでしょうか?通販情報を教えてください。

しょーもない質問なんでもし教えてくださる方いたらお願いします😫

オムツが安売りしてたんで大量にストックしようと思ってますが、15袋買ったら使い切るのが4〜5ヶ月後になると思います💦
娘はまだ7キロ代でSもはけるけどMになったところです。
歩くのはやくよく動くタイプなのでゆるやかに体重増加してる感じです。
ぜーんぶMサイズだと使い切るときせまくなってますかね?
3袋分Lサイズとかにした方がよいでしょうか💦

もし、アドバイスくださった方オムツ激安でかえる通販お伝えします!笑笑

コメント

全然Mでいいと思います!
うちの子は8.7キロくらいで歩く気なしです!まだまだMいけます!!!

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊💕
    息子さんも小柄ちゃんですかね🤩
    ぜーんぶMにします❗️
    もうご存知かもしれませんが、Qoo10のサイトでゲンキのパンツMサイズが6袋で4559円で買えました。
    クーポン②種類つかうかんじです😊ご興味あれば詳しく説明しますね。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2歳の娘はつい最近やっとLになったところですよ😁
Mの期間めちゃくちゃ長かったです🎵

• ちぴ

ちぴ

わーありがとうございます😊🧡
    Mの期間ってそんなに長いんですね😊確かにこれからは縦に伸びてお腹周りはそこまでどんどん増えるわけでもないですものね💦
    全部Mにする決心つきました!
    上の方のコメントに書きましたが激安の詳細ご興味あればおっしゃってください。

• 9月16日
m

うちの子はまだMだし、まだまだMでいけます😂

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊
    ちなみにお子さん何キロですか?
    もし差し支えなければ💕

• 9月16日
  • m

m

8.5キロです😊

• 9月16日
  • ちぴ

ちぴ

すらっとしてるんですね😊
    参考になります🙏

• 9月16日
ママリ

うちの娘も一歳7キロ小柄で結構長くM使ってましたが、ある頃からよくおしっこが漏れるようになりました。頻繁に変えても漏れる時は漏れるって感じで色々調べたんですが、サイズはMでオッケーでも尿量が増えていたようです。たしかに小柄ですが食べる量はすごく多かったので…
結果、9キロならないくらいでLにしました。

私ならMは1、2月分くらいにしといて、今後2歳過ぎても使うであろうLを大量買いします!

• ちぴ

ちぴ

わーアドバイスありがとうございます😊
    尿量は、小まめに変えることで解決しますかね?
    うちの子、便を小出しにするので、小まめに変えるほうかもしれません💦それでも今より尿量ふえますしね😲
    一歳半ぐらいでオムツ卒業する可能性とかも考えるとちょとLは賭けだなぁと思ってたんですが、Mよりの子がLはいても問題なければLもストックしようか迷うところです😲
    色々すいません💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

うちは保育園等行ってなくて2歳半なのに全然オムツ外れる気配がなくて…と思いコメントしましたが、確かにあと半年でオムツ卒業できたら要らないのかもしれません!
    小柄でも一回の尿量増えたって所だけ参考にしてくださいー>_<!

• 9月16日

うちの娘はまだMです(笑)

まだまだいけます!!

• ちぴ

ちぴ

もしよろしければ今何キロですか?

• 9月16日

退会ユーザー

10キロです!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

家の子は小柄なので1歳半までSでした😆まだまだSでも平気でしたがたまに漏れるのでMにしました。15袋は余裕で使えると思います。Mのままパンツは卒業するかなと思っています。
家ではグーンのお買い得パックを実質800円以下でネットで買っています👍

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊❗️
    すごくスレンダーなんですね💕うちの子、全体は普通体型で身長低めのお腹がどーんタイプなんですよね💦
    あ、グーンてテープSはかなり大きめに感じました😲うちもテープSならまだグーン全然使えるなぁて感じなんですが、グーンのパンツMはキツめに感じました😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型が違うからだと思いますが家の子が履いたときはMパンツの中でゲンキが一番小さかったです😊

• 9月16日
  • ちぴ

ちぴ

ゲンキのMパンツはちいさめなんですね💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースより小さかったので細身の子向けかなと思います。股上は結構ありましたが、伸びはあまり良くないです😌
    一応写真の上の段がMパンツです。

• 9月16日
  • ちぴ

ちぴ

写真までありがとうございます😊ゲンキならLでもありかもしれませんね💦
    色んな種類買われたんですね😲すごい❗️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキならLもありだと思います😊買ったりサンプルで貰ったりして一通り使ってみました。

• 9月16日

Mが 1番長く使いました 😊