※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近GUで良いと思ってるものがすぐに売り切れだったり売れ切れ間近だっ…

最近GUで良いと思ってるものがすぐに売り切れだったり売れ切れ間近だったりします😭‼️

コーデュロイのシャツのピンクがかったブラウンも狙ってるサイズが店舗ではなくてサイズ感わからず買えず再入荷待ちです😭
今はケーブルのボーイフレンドカーディガンのパープル狙ってますが狙ってるサイズは店舗ですでに△です😭
GUってわりと待てば値下がるイメージですが最近は待ってると売り切れるような感じで😭

UNIQLOのカーブのパンツもダークブラウン狙ってて19日まで値下げだそうですが仕事で行けるか行けないか状態です😭

あー秋冬物可愛いけど欲しいものがどんどん売れ切れていくーー😭
GUとUNIQLOは近くに店舗あるので最近はこれ可愛いと思っても試着してみるとしっくりこない、自分に似合ってないと思うことがあるのでオンラインでは失敗すると思うと買えません😭

コメント

deleted user

guはインスタで話題になるとあっとゆうまに売り切れになってメルカリなどで高値で売られてます😔
なので本当に欲しい!と思ったら値下げまで待たずに買っちゃいます😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    インスタおそるべしですね😭😭😭
    だから前より売り切れるのが早くなったんですかね😭😭😭

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもコーデュロイのピンクが欲しかったんですがダメでした😢💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    仲間です〜😭‼️
    一度店舗で見たとき え、なにこれ可愛い!と思ったんですが欲しいサイズがなくてやめました〜😭‼️

    • 9月16日
豆大福

私も、GUのコーデュロイシャツのベージュ?アイボリー?のカラーを狙ってたんですが、すぐ売り切れちゃいました〜😫💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    仲間です〜😭‼️
    やはりインスタパワーですかね〜😭
    売り切れる速さに追いついていけないです😭

    • 9月16日