※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

年子の赤ちゃん返りがズレて後から始まることってありますか?😵うちは1歳…

年子の赤ちゃん返りがズレて後から始まることってありますか?😵
うちは1歳1ヶ月差の年子で、下の子が産まれた時はまだ上の子が1歳1ヶ月の赤ちゃんだったので赤ちゃん返りも何もありませんでした。
ですが!最近上の子が一歳四ヶ月の弟と同じことを言ったり、したりします。
例えば
食事で遊ぶ
奇声を発する
赤ちゃん言葉になる
などです。
イヤイヤ期も若干始まってきているので
何が何だか分からなくなってきたのですが、最近問題行動ばかり、、
愛情は平等にかけているつもりですが、上の子にどう接してあげればいいんでしょうか😭
最近怒ってばっかりです。
腹の立つことばかりでしんどいです。

コメント