※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TYH♡
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬が小さくて驚いたので報告します。

質問じゃないんですが\( ö )/笑 今日からラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました…が‼︎‼︎‼︎袋を開けてビックリ‼︎何と小さいこと‼︎‼︎‼︎衝撃だったので言いたかっただけです♡すいません♡笑

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私も始めて見たとき、小ささに吃驚!
開けた時、なかなか出てこなくて入ってないのかと焦りました(笑)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

この驚きを伝えたかったのでお返事もらえ嬉しいです(;∀;)♡‼︎笑 本当出てこなくて私もビックリしました‼︎‼︎‼︎笑

• 4月12日
a

すごく小さいですよね!
わたしもみなさんが載せてる写真を見て大きい物だと思ってたのでびっくりしました😳♡
でもラッキーテストとてもお気に入りです*\(^o^)/*笑

• ♡TYH♡

♡TYH♡

私もみなさんが載せてるのだけ見たら、これ使ったのどうやって保管していったらいいのかなぁーと思いましたが…セロテープで十分ですね(*ノ∀<)♡笑 ラッキーテスト私もお気に入りになるといいなぁー♡‼︎

• 4月12日
ゆう

私も同じく初めて開けた瞬間びっくりしましたよ(笑)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

…え?って思いました(゚Д゚ノ)ノ笑 あれで直接かけたら…とか考えてました♡笑

• 4月12日