※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

さっきの出来事です。たまにはいいかな、とあとは焼くだけのハンバーグ…

さっきの出来事です。

たまにはいいかな、と
あとは焼くだけのハンバーグを
焼いていたのを
今晩、旦那が食べたのですが
「これ、作ったやつじゃないね?柔らかい」

と言われ・・・
私の作ったのは固かったんだ、悪かったね💢
心で思ってるだけで良くない⁉️
いちいち文句ばっかり‼️‼️

と言うと、
「文句じゃないよ・・・💧」

って気分悪くならない奥さんは
居るんですかね⁉️⁉️⁉️
私がだいぶひねくれてますか😅

コメント

いもけんぴ

ご飯があるだけありがたく思え😡って思います。( 笑 )

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます♥️

    • 9月17日
カバゴン☆

私なら気分は悪くはならないかもです😅

え?いつも固かった?ごめーん(笑)

みたいな感じになると思います🤔

旦那さん、どっちが好みなんですかね?
焼くだけハンバーグ好きならもうこれからそれでよくないですか?笑
楽だし😆✨✨

deleted user

んー私は特に気にしないです😅
バレたか!やっぱり嫁が作ったかどうかわかるんだねー(*´ω`*)
って話は終わります😅💦

ahaha

わたしは焼くだけのハンバーグ、フニャフニャすぎるって言うか噛みごたえがないなって思います!(わたしが安いの買ってるから?笑)
だから、自分で作ったミンチ感が残ったゴツゴツハンバーグの方が好きです❤
ご主人もそういう意味かもですよ✨

ゆきんこ

きっと普段に比べて柔らかいってだけで、アジサイさんのハンバーグが固くてマズイって意味じゃないですよ😊

ももり

うーん、、、
文句ではないと思いましたよ💦単純にそう思ったのでは??

mamama

どっちのが美味しい?
って聞いて、作ってあるやつのが美味しいって言ったらもう作るのはやめます笑

おかゆ

私も不快には思わないですね✨

イラッとしても
え〜!そんな違いわかるの〜?
そんな感覚どこで身に付けたの〜?
○○(主人)さん、さっすが〜!
って、なっちゃいます(笑)

ママ

私なら参考にしちゃうし、何でもいってほしいので、どうしたら、柔らかくなるんだろね?って話になります。

a.u78

かたさにケチつけたのか、買ってきたのが嫌だったのかによりますね!
でも、その言い方だと手作りの方が美味しいと言ってくれているようにもとれます!
私なら気にしないですね!
私が中学生くらいのとき、ハンバーグを夜ご飯に作ったら姉に「玉ねぎが大きくて歯ごたえある」といわれ「ん?褒めてる?貶してる?」ってなりました🤣

YUのママがんばり屋

何もしないで座ってるだけでご飯あるのを感謝しろって思います(^_^;)