※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを迷っています。候補はサイベックス、トイザらス限定、besrey。他にジープやナノスマートも考慮中。情報をお願いします。

コンビのメチャカル、スゴカルをファーストベビーカーで購入の方、
もしくはAB型でB型を兼用できるタイプのベビーカーをお持ちの方、
セカンドベビーカー何買ったか教えてください!😊✨

セカンドベビーカー迷子です😭

候補は、下の3つで、

⭐︎サイベックス イージーS
とにかく好みで可愛い💕走行性🙆‍♀️リクライニングあり🙆‍♀️すこし重い?35000円プラスフロントバーは予算オーバー😣新幹線に乗るときは、折りたたみがもう少し小さい方がいいのか?

⭐︎トイザらス限定 I ベビースマートベビーカー
10000円くらいで安い!✨オールブラック🙆‍♀️やっぱりお値段通りすこし安っぽい気がする。でも買った人からはコスパ良しと高評価😊リクライニングあり🙆‍♀️走行性は可もなく不可もなく?折りたたみはサイベックスより大きめだけど、新幹線乗るときに下に置いたらわたしの足の置き場があるのか?

⭐︎besrey B型ベビーカー
アマゾンや楽天で15000から20000円程で予算内🙆‍♀️試乗できないし実物見れなくてレビューも少ないからよくわからない💦そもそもどこのメーカーなのか調べてもよくわからなかった💦でも、オシャレ💕軽量5キロ未満で専用の袋もついていて、持ち運びしやすそう🙆‍♀️リクライニングなし💦

ジープは走行性もよくて安く、主人一押しですが、たたみ方が難しくてワンタッチでできないこと、毎回たたむときに靴が痛みそうで、うーん、、、
ナノスマートはいいけどいまさらA型はなー、、、と考え中です。

何かひとつでも情報ある方、教えてくださるとありがたいです🙏🙏🙏
最近迷いすぎて質問してるのですが、なかなかコメントつかないので、、、😣

コメント

ママリ

補足見ました!
メチャカルで現在不都合がないということですので私だったら、予算内でコンパクトさ重視で選ぶと思います!

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    コンパクトさ重視で考えたらbesreyなのですが、リクライニングが付いてなく、ぷりんててすさんはリクライニングって必要だと感じますか???😣
    どれかを捨てないとベビーカー買えないんだな、、、と痛感してます😅

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

なかなか難しいですよね…なんでも良いに越したことは無いんですけど(^^;
    私はセカンドにはリクライニングなくてもいいかなぁと思います!実物さえ見れればbesreyが私の第一候補になりそうですが、見れないしレビューもわからない所がちょっぴり勇気いりますよね…💦

• 9月17日
  • そら

そら

昨日の時点では、主人がトイザらス限定のベビーカーがいいというので、可愛いクッションシートでものっけて、それにしようかな、と思っていたのですが、
    今朝になってまた、やはりコンパクトさが、、、とbesreyで悩みまくってます笑
    コンビのF2も買おうとしていて試乗してみたら走行性が微妙で辞めたので、ほんと試乗できないのがやはり気になって😭
    イージーSは候補から外して、もう少し悩んでこのどちらかに決めようと思います✨相談乗っていただけてほんとありがたかったです😊✨

• 9月17日

セカンドでイージーSとヨーヨー持っています😄
確かにコンパクトにはなりますが、新幹線の足元に置くにはやや大きく感じると思います😅
新幹線にはヨーヨーの方がコンパクトで便利です。イージーSで新幹線に乗った事がないので、足元どの位幅をとるのかは分かりません💦
私はA型が結構重かったので、重さはあまり気になりません。
B型にしては荷物入れもある方だとおもいますし、走行性も良く使いやすいです🙆‍♀️
ナノスマートは座る部分が小さい?狭い?ので1歳過ぎて使うのは難しい気がします🤔
個人的にイージーSはシートが低い事を除き、良い買い物が出来たと思います。

• そら

そら

コメントありがとうございます✨どちらも素敵ですね💕

ヨーヨーすっごく可愛かったのですが、お値段的に速攻で候補から外れました😭羨ましいです✨

ナノスマートはやはり小さいのですね!ファーストベビーカーを小さくできるものを選べばよかったなぁと後悔しているところです😅

イージーS、たくさん口コミも読んだんですが、みなさん高評価ですよね✨
    2万円代だったら即買いなのですが、歩くのが楽しくなって今後ベビーカー乗ってくれなくなったときそのお値段はもったいないって主人がしぶってて😂
    なかなか大きさ想像つかなくて、新幹線には大きいんじゃないかっていうコメント助かります😊

• 9月17日