※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
その他の疑問

コストコはWi-Fiスポットありますでしょうか?オススメ商品やリピート商…

コストコはWi-Fiスポットありますでしょうか?
オススメ商品やリピート商品がありましたら教えてください😊
日用品、食品何でもOKです☺️

コメント

みい

wi-fiスポット、、気にしたことなかったです💦多分ないかも?😅
うちはいつも、
ディナーロール、ミニクロワッサン、ミニチョコチップのデニッシュのパン、
ロティサリーチキンは必ず買います!コスパです🙆‍♀️
ハイローラーも旦那が大好きなので買いますが、なかなか食べきれず😅

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございますm(_ _)m
    Wi-Fiスポットがあれば娘が飽きたときにタブレット渡せるなぁと思ったんですが、望みは薄いですね💦
    ディナーロールはマスカルポーネの物をよく買うので、普通の試してみます😊
    ハイローラー!私も大好きですが食べきれないですよね💦

• 9月16日
  • みい

みい

なるほどですね💡
    wi-fiあれば、タブレットとか渡せますもんね😊
    うちもつい先日行きましたがうちも飽きてきてぐずってました、、😅

ハイローラー美味しいんですが、少し前からか?更に入数増えてしまって中々消費が…😂
    マスカルポーネの物、まだ実は試したこと無いんです💦今度トライしてみようと思います😊

• 9月16日
i.you

Wi-Fiスポットについてはわからないですが
他にオススメの商品なら6個入りの大きなマフィンは冷凍出来ますし、ピエロギという冷凍食品(モチモチしていて中身はマッシュポテト)
バターで蒸し焼きにして食べると美味しいです!!
試食したら美味しくて子どもの朝ごはんにもなってオススメです!

あとはおしりふきも厚めなのと、キッチンペーパーも長く使えてオススメです☆

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございますm(_ _)m
    マフィンとピエロギ、調べてみます😊
    キッチンペーパー良いですよね、私もよく買います☺️

• 9月16日