※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチ
子育て・グッズ

夏に向けて娘の肌着を買い足したい。動きが活発になるし、汗で着替えも多くなるかも。皆さんはどんな肌着を選びましたか?

今、娘が六ヶ月で これから夏に向けて肌着を買い足そうと思っています。ちなみにいまは コンビ肌着 紐がおもで二着ボディースーツタイプのものを最近買って着せてます。 これからさらに動きも活発になるよなぁとか、季節もあつくなって汗で着替えも多くなるかなとか考えながらどんなものを買ったらいいかと悩んでいます。 皆さんはどうされましたか?

コメント

きのこいぬ♡

ユニクロでメッシュのボディスーツを買いました〜♡半袖とノースリーブのもの両方用意しました(๑′ᴗ‵๑)

• パチ

パチ

回答ありがとうございます!ユニクロですか!ノースリーブも購入されたんですね(^^)

• 4月12日
ゆいこ

同じく6ヶ月女の子です♡
これから夏に向けてユニクロのメッシュタイプのボディロンパース揃え始めてます✨
生地も涼しそうな感じもオススメだと先輩ママに言われたので(*^^*)
タンクタイプとキャミタイプ買いました♥

• パチ

パチ

回答ありがとうございます! ユニクロおすすめとのことでさっそく散歩がてら行ってみたいと思います(^^)

• 4月12日