※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
その他の疑問

全身脱毛経験者の方に質問です。どこの何回のプランを契約しましたか?ま…

全身脱毛経験者の方に質問です。
どこの何回のプランを契約しましたか?
また、回数分終了時ほ満足のいくものでしたか?
今日、ラココの18回のプランを契約してきたものの、子供が小さいので、前日に自分で処理する手間があることと、月3000のつもりで話を聞きにいったので、予定よりかなり予算upしたことに、クーリングオフしようか悩み始めました。
また、脱毛ラボやミュゼの6回プランも予算てきに気になっているのですが、ワキ脱毛をしたときに6回で到底おわらなかったので、本当に6回で満足いくのか心配です。
全身脱毛経験者の方の意見を聞きたいです。

コメント

くまくま

ミュゼで全身脱毛しました!
12回プランを二回組んで24回+プレゼントコースで計28回くらい受けました😊
生えない場所もあれば薄く生える場所もある…という感じです💦
同じ金額払うなら医療脱毛にすればよかったな…と思ってます!

• 柿っ子

柿っ子

やはりミュゼの6回では無理そうですね😅
    医療脱毛は高くてなかなか手がだせません😭
    独身なら自分にも投資できますが、もう結婚して子供がいる身ではそこまで自分にお金をかける勇気が出ないんですよー😥
    ちなみにミュゼは自分で剃っていくんですか?それとも剃って貰えるんですか?

• 9月16日
  • くまくま

くまくま

28回受けても生えるとこはうっすら生えるので、6回くらいじゃほぼ変わりません😭😭💦
    自分で剃っていきますよ!
    VIOや背中などの剃りにくいとこは剃ってくれます😊

• 9月16日
  • 柿っ子

柿っ子

やっぱり自分で剃るんですねー!
    ラココは背中とうなじは剃って貰えるらしいんですが、VIOも自分で剃るらくって…
    以前行っていたところはどれだけ毛が減ってるか確認するために、お店の方が剃るというシステムだったので、面倒におもってしまいました💦
    自己処理が面倒だから脱毛するのに、結局普段自分でしないようなところまで、自分で剃るのかーっ!て脱毛意欲が一気に減ってしまいました…😫

• 9月16日
  • くまくま

くまくま

電気シェーバーで毎回剃ってました!
    正直めんどくさいし剃ってほしいですよね〜😂💦
    足はもう1年くらい剃ってなくても生えてないです!
    膝周りがちょっと生えるかな?という感じですが…

• 9月16日