※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊活

高温期11日目か12日目で、体調不良がありました。フライング検査で陰性だったので、陽性になる可能性は低いかもしれません。陽性になった経験のある方の意見を聞きたいです。

高温期11日目もしくは高温期12日目です。
胃もたれなどがあり、体温も36.75〜36.85あたりを安定していたので、ラッキーテストの妊娠検査薬でフライング検査したところ、真っ白でした😂期待は薄いですかね、、、この時期真っ白やったけど、後々陽性でたよという方いたら教えて下さい!

コメント

こて

はい!
ラッキーテストの早期妊娠検査薬で高温期11日目、真っ白陰性で、光にかざしても何をしても見えなかったです😂
その後も高温をキープしていたので高温期13日目で再度ラッキーテストの同じ検査薬をしてめちゃくちゃうっすら陽性が出て、同じ日にドゥーテストでやり直したところくっきり陽性でましたよ🥰

• ぷちち

ぷちち

ほんとですかーー😂きれいな真っ白でした笑
    でもまだ諦めずに過ごしたいと思います〜🥰
    ありがとうございます!!

• 9月16日
  • こて

こて

私も光にかざしたり、部屋変えてみたり、時間置いてみたり、いろいろしましたけどどうみても真っ白でした😂
    まだまだ諦めないでくださいね🥰
    陽性でますように!!!!🙏💓

• 9月16日
  • ぷちち

ぷちち

同じ、光にかざし目を凝らし、方向を変えて何度も目を細めてみたけど白いです笑

ありがとうございます😊

• 9月16日