※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんじぃ
妊活

卵管造影検査で痛みを感じた方への経過について教えてください。

卵管造影検査でかなり痛かった方、いらっしゃいますか。
私はかなり痛くて、2時間くらい起き上がれず、吐いてしまい、ようやく落ち着いてきた感じです。その後の経過も個人差があると思いますが、教えていただきたく、質問しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

吐くまでは行かなかったですが…(´・_・`)
私は一泊入院で行ったんですけど、検査の夜造影剤の副作用からか、身体が熱っぽくてアイスノンをして寝たのを覚えています。
痛みもかなりありました。
翌日夕方頃から痛みがなくなりましたよ。(´・_・`)

• たんじぃ

たんじぃ

入院だったのですね!お疲れ様でした。私は逆で、寒気がしてきて、電気アンカと毛布を持ってきてもらいました。
    痛み止めをいただいたので、飲んでから寝ようと思っています。
    ありがとうございます‼︎

• 4月11日
  • たんじぃ

たんじぃ

入院だったのですね!お疲れ様でした。私は逆で、寒気がしてきて、電気アンカと毛布を持ってきてもらいました。
    痛み止めをいただいたので、飲んでから寝ようと思っています。

• 4月11日
ちゃんチー。

私も痛くて施術台からしばらく動けなかったです(;_;)

痛いとは聞いていて、ある程度の覚悟はしていましたが、それでもビックリする痛さでした。

出産のほうが痛いと聞いていたので、フラつきながら我慢して待合室まで歩きましたが、ナースさんに別室に誘導されて、そこでまた休ませてもらいました。

検査当日を含めて3日間ぐらい下腹部に違和感がありました。

• たんじぃ

たんじぃ

私も覚悟していましたが、こんなに痛いとは!って感じです!
    数日痛むのですね。心しておきます。

• 4月11日
maruaya

私も、「痛い!痛い!!」と叫び、過呼吸を起こしました。
痛いとは聞いていたのですが、あんなに痛いとは思いませんでした。
その後も、数日お腹に違和感がありました。

• たんじぃ

たんじぃ

そうですよね。痛みの想像を超えていました!経過に注意して過ごしたいと思います〜〜。

• 4月11日
  • たんじぃ

たんじぃ

この痛みは経験した人でないとわからない痛みですね。

• 4月11日
  • maruaya

maruaya

私も妊活中ですが、陣痛の痛さはこれ以上だと聞くので、かなり不安ですσ^_^;

• 4月11日
  • たんじぃ

たんじぃ

お互いの妊活が上手く行きますように*\(^o^)/*陣痛の痛さが怖いですが、耐えなくては!ですね。ありがとうございます‼︎

• 4月12日
n&sMAM

激痛だった記憶しかありません(笑)
吐きはしませんでしたが、吐き気はしました。
できれば二度とやりたくないです(笑)

• たんじぃ

たんじぃ

激痛ですよね。本当にびっくりしました!私も二度とやりたくない検査です。まいりました笑
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月12日