※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

切迫でウテメリン服用中だったが、薬がなくなり37週に。本陣痛がこない不安。計画分娩で陣痛来るのを待つ。同じ状況の方いますか?初出産で不安。

30週から切迫でウテメリンを飲んでましたが、
正産期に入り36週で薬がなくなりました。

今37週です。
あんだけ安静にって言われていたけど
解禁になったので家事を色々していますが
なかなか本陣痛がこない。

前駆らしきものはあるもののおさまってしまいます。

早く我が子に会いたい

旦那がいる時に産まれてきてね❤︎

計画分娩予定なので
入院日決まってから陣痛きてほしい。

それまではお腹の中にいてね…。


同じく切迫の疑いがあり
正産期になっても陣痛来ない方
いらっしゃいますか?
初めての出産なのでビビってます。笑

コメント

マミィ

切迫で入院中も頭が下がってすごく張ってたのに正産期に入りお腹の張りも軽くなり、スクワットしても何も起きませんでした😂
私の友達も妊娠初期から切迫流産、切迫早産とずっと切迫で入院してたのにいざ退院したら陣痛が全く来ず、結局予定日ぴったりで出産してました。
私は羊水過少だったので38週で誘発しましたが、そのときも朝から夕方まで点滴やってましが変化はなく、夜中に陣痛が来ました。たぶんその陣痛も誘発剤のおかげだと思います😂

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊

    やっぱりそうなんだすね…。
    早く我が子にあいたすぎて…
    でも赤ちゃんのタイミングででる
    って言いますよね。
    まだでたくないなかなぁ?なんて
    ずっと考えてます。

    私もスクワットはしていますが
    陣痛くる気配なし。笑

    • 9月16日
kana

予定日近いですね☺️✨
私も切迫で36週まで張りどめ飲んでました!
私は計画分娩とかではなかったですがなかなか前駆から本陣痛に繋がらずもぉ39週です😭(笑)張りどめ止めても予定日までしっかり持ってくれそうですよね😂

私は2人目ですが久しぶりすぎて陣痛が怖いです💦出産頑張りましょう💓

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊

    近いでし状況が似ていますね!

    私は初産なので本陣痛が想像もてきません。

    お互い無事出産できるように
    頑張りましょう!!

    • 9月16日
♥

36週まで薬飲みながら入院してて、いざ37週になって、スクワット、雑巾がけなど色々してるけど、なかなか陣痛来ません。笑

私も初めての出産なので、ずっとソワソワしてます😂

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね💦

    切迫って言われてたから
    すぐ産まれるのかと思ったら
    産まれそうな前兆もなく…
    って感じです😭

    お互い出産頑張りましょう‼️

    • 9月17日
  • ♥

    私も前兆何も無いです😭

    頑張りましょうね👍🏻👍🏻

    • 9月17日