※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで積み木を買ったけど、家で楽しめるおもちゃが欲しい。ボールプールも考え中です。アイデアを教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日なのでプレゼント悩み中です!みなさんは何をあげましたか?🙄

今日積み木は買ってきたのであとなに買ってあげようか悩んでます!家にあんまりおもちゃがないので家で楽しめるようなおもちゃを買ってあげたいです💓ボールプールも悩んでます😆

コメント

deleted user

車のおもちゃをあげました!乗れるヤツです!

  • ママリ

    ママリ

    うちも車の乗れるやつ実家で買ってくれるって言ってました!なんか乗れるし、親が押すこともできるみたいなこと言ってました🤔

    • 9月16日
はじめてのママリ

うちは今日これ買ってもらいました

deleted user

プレイジムにしました!( ´・ω・`)
ジャングルジム上から登ったり下から入ったり今でも使ってます!

部屋干しして落ちたものは
彼女がジャングルジムに干してくれます....笑笑