※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毛玉
子育て・グッズ

カタログギフトで迷っています。①布製収納BOXは耐久性や収納量が心配。②木のスロープは楽しそうだが子供の興味が続くか不安。皆さんはどちらを選びますか?

カタログギフト、どちらを貰うか迷っています。

①幅30cm高さ60cmぐらいの布製の収納BOX
◎2人目が産まれたので服の収納が増えるのは嬉しい
◎のちのち、子供服を入れなくなっても別の用途で使えるかも?
×そんなに長持ちするほど耐久性あるかな?
×それほど大きくないので、あまり服などは入らないかも。せいぜい、肌着や靴下やスタイ?
×無くても今とりあえず何とかなってる
×ある程度場所は取るよね

②木のスロープを車が走るおもちゃ
◎私的には楽しそう
△子供、遊ぶかな…?
×遊ばなくなったら処分するしかない

質問
①木のスロープのおもちゃがおうちにある方、お子さんは遊びますか?遊んでもすぐ飽きて以降遊んでいない…などありますか?
②みなさんなら、この2択ならどちらにします?(他のもの!という回答はとりあえず無しで)また、それは何故ですか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まま

私なら木のスロープのおもちゃにします!

• 毛玉

毛玉

ありがとうございます!
    木のスロープのおもちゃ派が多数ですね(^^)参考になりました♡

• 9月16日
はんな

私も①にします!
①に似たようなおもちゃ持っていますが、
いつも楽しそうに遊んでますよ!
付属の車だけでなく、
トミカとかも走らせて遊んでますよ!

• 毛玉

毛玉

お子さんのご様子を教えて下さってありがとうございます(^^)!確かに、他の小さい車やボールを転がしても楽しそうですね♪
    参考になりました♡

• 9月16日
あゆみ

木のおもちゃって買うと高価だったりするのでおもちゃにするかな?と思います🙂

• 毛玉

毛玉

確かに!私はプラスチックの似たようなやつでいいかな…ってなっちゃいます(笑)
    いつもは自分で買わないものを…というのも良いですね♪
    ご回答ありがとうございます!

• 9月16日

木のスロープのおもちゃにします(*^^*)そのタイプ娘は大好きなので、すごい遊びます✩*॰¨̮
布製の収納BOXは脆いイメージがあります💦お子さん小さいうちだと、捕まったりした時に崩れたら怖いなーと思いました🤭

• 毛玉

毛玉

お子さんのご様子を教えて下さってありがとうございます(^^)!参考になります!
    お嬢さん、月齢同じですね!もうすぐお誕生日、おめでとうございます(* ´ ω ` *)♡

• 9月16日