※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

橋場レディースクリニックでの出産予定日指定について知りたいです。予定日指定は促進剤使用を意味しますか?気になる情報です。

滋賀県長浜市の橋場レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、橋場さんは出産予定日を指定されると聞いたのですが事実でしょうか?また予定日を指定するってことは促進剤を強制的に使われるのでしょうか?現在20週目で先日まで通っていた産院がお産を辞めるため、次回から橋場さんにかようのですが、このような情報を耳にしたので大変気になり、ご存じな方がおられまら教えていただければなぁと思います。よろしくお願いします。

コメント

みー

知り合いの方が実際に計画出産をされた方がおられます。
私も今年橋場さんで祝日予定ですが、
私は計画出産はしません🤗
ちなみに橋場さんは佐藤さんと違い、普通のお産でも結構促進剤使ったりされると聞きました!
無痛分娩もされてますよ🙋🏻

• はる

はる

回答ありがとうございます😊!
    計画出産は強制でわないのですね!安心しました🎵
    もちろん計画出産でも無事出産されている方も多くおられると思いますが、私自身が促進剤に抵抗があり、通う前から不安だったので情報下さりとても安心しました✨
    私は来年、出産になりますがお互い頑張りましょうね✨

• 9月15日
みー

計画出産は予定日を決めたい方や
旦那さんの休みに合わたい!という方には良いんじゃないですかね?🤔
強制ではないので大丈夫です🤗
促進剤を使わないと何時間も陣痛に苦しんで、最終帝王切開になった人が知り合いでいます!
その方は佐藤さんで出産でした!
佐藤さんはなるべく自然分娩で産めるようにされるみたいですね!
お互いに無事に出産できますように😳👏🏻

• はる

はる

とても参考になりました🤗
    ありがとうございます🥰

• 9月16日
  • みー

みー

お互い頑張りましょう🤰🏻💓

• 9月16日