※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

宮城県名取市、岩沼市、柴田町、角田市で不妊治療を受けられる婦人科はありますか?

1年以上妊娠出来ません。宮城県名取市、岩沼市、柴田町、角田市で不妊治療出来る婦人科はありますでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

りこまま

不妊治療であれば、岩沼市のスズキ記念病院が有名ですよ◎

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!初診の待ち時間はかなりかかりますか??

• 9月15日
  • りこまま

りこまま

不妊外来には通った事がないのですが、婦人科でも予約時間ぴったりに行くと、待ち時間が長くなるので…私はいつも予約の30分前に行ってます(⊃´-`⊂)

• 9月16日
  • さぁ

さぁ

やはり予約しても早めに行った方がいいんですね😭

• 9月16日
  • りこまま

りこまま

以前予約時間ぴったりに行ったところ、2時間以上待たされたことがあり、忘れられた!?と不安になったことがあるので…早めに行くことをお勧めします😭

• 9月16日
  • さぁ

さぁ

2時間以上は結構辛いですね💦早めに予約して早めに行きたいと思います😭

• 9月16日
ささみ

仙南だとスズキ記念病院が有名だと思います!!

不妊の待ち時間はわからないですが、予約時間に呼ばれたことはないです(><)
2人ともスズキ記念病院で出産しましたが待ち時間は長かったです…

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!有名な病院に行きたいのですが待ち時間が長いと結構大変ですよね😭

• 9月16日
  • ささみ

ささみ

WiFi使えるのでスマホいじりながら待ったり、本読みながら待ってました(^^)

• 9月16日
  • さぁ

さぁ

WiFiあるんですね!それなら待てますね😄

• 9月16日
  • ささみ

ささみ

使えますよ(^^)
    パスワードは掲示されてるのでそれ入力すれば大丈夫です*ˊᵕˋ*

• 9月16日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

不妊外来通ってましたが
結構待ちますね😢

予約でも待つので
初診だとさらに待つと思います。

• さぁ

さぁ

そうですよね💦でも有名な病院に行きたいので検討したいと思います!

• 9月16日