※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

育児日記帳の購入先を教えてください。通販以外で可愛いものが欲しいですが、どこで売っているか分からないです。

みなさん、育児日記はつけられてますか?
出産してから毎日書いてる方は
育児日記帳?みたいなものを
どこで購入されましたか?(*^_^*)

可愛いのが欲しいのですが…
ちなみに通販は考えてません(>_<)
育児日記帳ってどういうところで売ってるのか
イマイチ分からないので教えてください♡

コメント

まつば

赤ちゃん本舗に売ってましたよー
私はamazonで買いましたが(笑)

me-man

ロフトで買いました(*^^*)
けっきょくめんどくて、使ってないですが(笑)

こってぃ

付けてます♡赤すぐオリジナルのものです!
エコー写真から記録できます。タイムスケジュールは3ヶ月間しかありませんが、2ヶ月続けてみてそれで充分かなぁと思っています。ちなみに、出産したら産院で貰える粉ミルクの試供品と共に育児日誌が入っていると思います。私も、他のところで産んだ友人もみんな入っていたと言っていました!

• こってぃ

こってぃ

いちいち書くのめんどくさいので、育ログというアプリを使ってます。それで記録して、まとめて後で日記に書いてます!

• 4月11日
あおまいか

私は楽天で注文しました~。
色々ありましたよ☆

ゆう

退院の荷物の中に、ベルメゾン?とビーンスタークスノーの育児日記が入っていたのでベルメゾンの方で育児日記つけてます٩(●˙▽˙●)۶

もらわなければ…
しろたんが好きなのでしろたんの育児日記帳を買ったと思います(๑¯﹀¯๑)💕
かわいいアザラシの赤ちゃんキャラクターです😉💖

かずりゅう

イオンで買いましたが1ヶ月でやめました(^ω^;)

私は、普通のスケジュール帳です(笑)その日記に書いてます。確かに初めは、病院からもらったやつか雑誌の付録みたいなのには、つけてました。それからは、ほぼ毎日なにか書いてます。もう六年目になります。