※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

性別は聞かないで産むつもりだけど24週の妊婦検診で先生に「先生は性別わ…

性別は聞かないで産むつもりだけど
24週の妊婦検診で先生に「先生は性別わかりました?」
って聞いたら「わかったよ!笑」と自信満々に言われた(笑)

なんか凄い自信満々に言われたから男の子か🤔?
って勘ぐってしまう😂
女の子でも自信満々に言うのかな〜(笑)
聞きたくないけど気になってしまう〜_(:3 」∠)_

コメント

sho❤

私は真っ先に聞いてたので
聞かないで産むのも
楽しみですね^^💕
割れ目が見えれば女の子でも
自信満々に言うと思います☺

  • しらたま

    しらたま

    やっぱり気にはなっちゃいますけど
    産むまでどっちかな~?って
    ドキドキしながら楽しめます😄
    女の子でも自信満々に言われるときあるんですね😊!
    尚更どっちかわからなくて楽しくなってきました🤣笑

    • 9月15日
deleted user

気になりますね🤣
私も今回聞かないつもりが
あっ女の子だねってさらっと言われました😂

  • しらたま

    しらたま

    ありゃー言われちゃったんですね😂
    先生も言いたくなるんでしょうね😅
    私も性別わかったら普通に言われちゃう病院に通ってるので(笑)
    検診の度に今回は性別聞きたくないです!って言ってます😂

    • 9月15日
ママリ

19週で性別聞いたら結構自信ありげに「女の子だねー」て言われました🤣
その後もお股のエコー見て色々聞いてたら「まあ次回も聞いてみてもいいけど笑」と言われました😂

  • しらたま

    しらたま

    よく産まれる近くまで女の子かもしれない〜って言われてるのは聞いたりするんですけど
    自信ありげに女の子って言う先生も結構居るんですね🤔しかも19週!早い(笑)
    尚更性別分からなくなってドキドキで楽しくなってきました😆

    • 9月15日
pipi

20wで女の子ですね!と断言されましたよ(笑)

  • しらたま

    しらたま

    20週で女の子確定したんですね😆
    やっぱり女の子も見えれば自信満々に言われるときあるんですね😂!
    勝手に自信満々に言われるのは男の子だけだと思ってました(笑)
    産まれるまで分からなくなって楽しくなってきました💓

    • 9月15日
deleted user

自信満々だと男の子って感じがしますね😊
ただ、気をつけて見てないと、言われなくてもぶつが分かっちゃうことありますよ😂
息子の時に言われる前に足パッカーン!だったので、言われなくても分かりました(笑)

  • しらたま

    しらたま

    やっぱり自信満々だと男の子かな🤔?
    って思いますよね!笑
    先生にも見えちゃったらしょうがないから
    怒らないでよ〜(笑)って最初から言われてたので覚悟はしてます😂
    男の子はわかりやすいですからね😅

    • 9月15日
タロ

うちは2人とも女の子ですが、どちらとも自信満々に宣言されました🤣
なんなら通ってた産院は担当制ではないので毎回違う先生でしたが、どの先生にも確定されましたよ🤣

わたしも3人目は性別聞かずに出産を迎えるのが夢です☺️
しらたまさん赤ちゃん性別楽しみですね💕出産頑張ってください😊

  • しらたま

    しらたま

    2人とも自信満々だったんですね😊!
    しかも違う先生全員に😂
    見えれば女の子でも自信満々に言われるんですね🤭

    ドキドキして楽しいので3人目はぜひ😌💓
    ありがとうございます😊楽しみにして出産頑張りますね!

    • 9月15日