※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの服装について質問です。今の時期から肌寒くなる頃の部屋着や肌着、寝巻きについて教えてください。肌着1枚だと寒そうで、セパレートに挑戦できていません。写真でも参考になります。

生後8ヶ月になったばかり。お座りはもう少しで完成といった感じです!そこで服装について質問です!
今の時期〜肌寒くなる頃の部屋着、肌着、寝巻きは何を着ていますか?今普段は肌着1枚ですがそろそろ寒そうで、、、
まだセパレートにも挑戦できていません!!こんな感じーなどと写真でもありがたいです!^ ^

コメント

(╹◡╹)

おはようございます☀
うちはパジャマとお出かけ着で分けてます!
パジャマの時は下にUNIQLOのタンクトップの肌着(繋がってる物)で両方夏物の薄い生地で、お出かけ着は同じく薄い肌着に、薄い長ズボンで上はTシャツです🤗

中が繋がっている肌着ならもしTシャツがめくれてもお腹が出ないので!
写真なくて申し訳ないです😭

• りこ

りこ

なるほどなるほど!!
    我が家まだ新生児の時からの肌着を着ているので、そろそろUNIQLOへ買い出し行ってこようと思います!^ ^
    セパレートにしようか悩んでいましたが、肌着がボディスーツなら寒そうでなくて良いですね^ ^
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊🙌

• 9月16日