※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
雑談・つぶやき

妊娠初期の飛行機の搭乗について質問です。妊娠4ヶ月の14週に10月の…

妊娠初期の飛行機の搭乗について質問です。
妊娠4ヶ月の14週に10月の頭で北海道へ旅行に行くのですが、妊娠初期で飛行機に搭乗された方いますか?

一応、お医者さんに聞いたところ家族で話し合って
自己判断にはなりますが、今回の検診を見る限りでは大丈夫ですとの事でした!
飛行時間は1時間40分頃です。

コメント

大丈夫かはやっぱり分からないですが、会社の社員旅行で北海道一緒に行ってた方はいました💡
まだ周りが知らなく、初期な時期に2人ほど💡

一人の方は同じ部署だったのですが、ボート乗ったりお酒飲んだり、市場に行ったりしてたので、妊娠してると知ったときは大丈夫だったのか…と心配するほどでした😭
もう一人の方は、奥さんが妊娠中だったので旦那さんが運転してドライブとかしてたみたいです💡

大丈夫な方もいればやめとけばよかったと言う方もいるので自己判断だと思いますが、その2人の方は無事に産まれてました💡
同じ部署の人は切迫などもなってはいませんでした☺️

• 888

888

ご返信ありがとうございます‼︎
    そうですよね‼︎☺️
    主人は飛行時間もすごい長いほどでは無いから大丈夫じゃないかと言ってくれてます
    私も素直に北海道に行きたいですし、観光も無理せずゆっくりしながら行けばいいかな〜と‼︎
    少し心配だった気持ちがスッキリしました!ありがとうございます😊

• 9月15日