※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

昨日から何もしてない旦那がずーーーーーーーっとソファーで横になって…

昨日から何もしてない旦那が

ずーーーーーーーっとソファーで横になってるか、
床で横になってるか、
マッサージチェアにすわってるか、
口から出るのは「あー眠い」「疲れがたまってる」
なんだけど……

もう本当に、かれこれ何時間も何時間も。

誰かこいつをどうにかしてクダサイ……😑

コメント

トキ

動かないから疲れるんじゃないの?って私なら言っちゃいそうです😁

• まめ

まめ

それめっっっちゃ思いました😂(笑)
    でも言うと「いや、俺の疲れは…」とうだうだ根拠のない説明が始まってさらに面倒なのです😭

• 9月15日
  • トキ

トキ

なんで男の人って無駄な言い訳するんでしょうね?
    私の夫もたまに言います。そういう時はソファと一緒に毛布にくるんで動きたくないんでしょ?ってやってやりました^_^

• 9月15日
  • まめ

まめ

本当ですよね!悲劇のヒロインぶってて本当イラッとします😑
    世界で1番疲れてるかのような言い方で、、、
    少なくとも家の中では誰よりもゴロゴロしてるじゃん、と心の中でつっこんでます(笑)
    ソファーと一緒にくるんでやりましたか!😂強い!!(笑)

• 9月15日
無印信者✨

こんにちは😃
うちの旦那も「限界なんだろうな…」と言いながらソファーと一体化してます😂

マッサージチェアーあるの羨ましいです〜!
うちは無いので、私が汗だくになりながら腰押したり、肩揉んだりしてます😵💦

帰って来るたび、溜め息とともに、あっち痛いこっち痛いと聞くのがストレスです😤

いたわる気持ちも無くなってきました💔

• まめ

まめ

わー!!一緒です!!(笑)
    というか前も私の旦那の愚痴にコメントしていただいてましたよね😂
    本当ありがとうございます!嬉しいです!
    愚痴ばっかりスミマセン💦💦💦

マッサージチェアはイスにくっつけるタイプ?シートタイプ?のなので、そんないいやつでは無いです😅💦
    なので私も今日マッサージしました😭
    全く同じで帰ってくるたび、ため息&どこかが痛い&疲れた&仕事の愚痴です…💀
    マッサージ中も自分の疲れの説明とか「おれは本当に疲れが溜まってる」「ストレスフルだ~😭」と言ってます。

いたわる気持ちなんてゼロです😭😭
    こっちの状況なんてなーんにも気にしてくれませんもん…。

• 9月15日
  • 無印信者✨

無印信者✨

男の人ってこんなに大変だアピールするんだ…と驚きよりもドン引きです💦
    身近な男は父親と友人くらいしかいませんが、周りに居なかったタイプで…。
    こんなに毎日毎日自分だけが疲れてると思い込んでる感じに呆れます😱
    仕事のグチも、今自分の事言ってます?同じくらいヤバイよ?と思いながらも言えず(笑)
    うちの旦那は、会社でヒマなし「疲れた。」という人が居るらしく、本当ムカつく!うるさい!アピールがうざいと言ってます(笑)
    突っ込んでもいいですか?😂

• 9月15日
  • 無印信者✨

無印信者✨

私も毎回グチすみません😂

あまりにも同じタイプの、旦那さんなのが嬉しくて❤️
    こんな事親にも言えないし、友達にも言えないのでお互いに発散しましょー!

• 9月15日
  • まめ

まめ

私もです!!こんなに大変アピールするの、うちの旦那が初めてです😱💦
    なんか妻である私たちに、母親のような優しさ?無条件の愛情?を求めてきてるみたいで…🤢
    「よちよち~いい子ちゃんでちゅねー」って対応を望んでんなーって言動の節々に感じます💀
    娘と同等の褒め方、愛され方を望んでるというか…
    今朝も、「俺は娘ちゃんと心は同レベルなんだよ~😊」って出先で言ってて、本当恥ずかしいやめてくれ勘弁してくれって思いました😭😭😭

仕事の愚痴、家での自分の姿って思いますよね!!😂(笑)
    「みんな喋ってばかりで仕事しない」
    「○○さんは色々言っても面倒くさくなる」
    「目の前に仕事があるのに、俺ばかりやってる」
    内心「え??これは突っ込み待ちなの?そういうフリ??」ってなりますよねー!😂😂
    うちの旦那の場合はメンタル弱いから、言うと数時間拗ねます(笑)布団にくるまります(笑)

またまた長々と愚痴すみません…止まらなかった(笑)
    親や友達に言えないですよね😓
    こうやって共感できて愚痴れて、かなりスッキリできました😭✨
    ありがとうございます!!!

• 9月15日
  • 無印信者✨

無印信者✨

めっちゃ似てます(笑)
    うちも子供と同じ対応をしなて欲しい雰囲気プンプン出してきてます😂
    構ってちゃんアピールが酷すぎて無視してますけど😂
    なーんか、情けなくなりますよね。
    こんなに頼り甲斐の無い人だったっけ…と悲しくなります。
    旦那は産んだ覚えのない長男てよく例えられますが、まさにその通り!!と思っちゃいます😱

また私もグチ大会に、参加させてください💪💕
    もう。ここでしか発散出来ません😤

• 9月15日
  • まめ

まめ

構ってちゃんアピールひどいですよね!(笑)
    本当それです…毎日思います。この人全然頼り甲斐ないって😥
    お金は稼いできてくれるけど、ついでに愚痴たーっぷり…。
    家の中じゃ全くあてにならないどころか負担とイライラの原因にしかならない。
    産んだ覚えのない長男って昨日言ってやりました!(笑)

ぜひぜひ!ちゃんと発散しましょう!😭
    たまには毒を吐いてスッキリしなきゃやってらんないです💀

• 9月16日