※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

陣痛がこないので火曜日に入院し、誘発分娩になります。胃痛がひどく、胃薬が効かず悩んでいます。痛みが陣痛か不安です。経産婦の方、教えてください。

予定日超過6日です。
今のまま陣痛がこないと火曜日に入院で誘発分娩になりました。

三日前から胃痛がひどく、吐くほどでは無いけど気持ち悪いです、、
先生に伝え、胃薬をもらいましたが、なかなか効きません😭
今日も朝から痛くってツラいです😭😭😭

痛すぎて陣痛の始まりか?って思いましたが、やっぱり痛いのはお腹の上なので違うんだと思いますが、
経産婦さんに教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みぃた

予定日10日超過で出産した者です。
私もなかなか陣痛が来ず、誘発分娩予定の当日朝に破水しそのまま入院、翌朝出産しました。
予定日を超過していたため、赤ちゃんがお腹の中でどんどん育ち、入院直前まで胃痛、吐き気に苦しみました。
ここさんのお気持ち、痛いほどわかります。
おそらく赤ちゃんが胃を圧迫しているのが原因だと思いますが、出産まであともう少し!お辛いと思いますが、少しでも身体を休めて出産に備えてくださいね。

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    同じ経験の方がいて良かったです😩

• 9月15日
みんたろー

私も連休中に陣痛がこなかったら火曜日入院で誘発分娩です😭
ここ数日吐き気がして気持ち悪いなぁって思ってたんですがやはり赤ちゃんが大きくて圧迫してるんですかね……😫
答えになってなくてすみません💦💦

• ここ

ここ

もうすぐの辛抱ですよね☹️
    頑張りましょう!!
    ありがとうございます💕

• 9月15日