※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

微弱な痛みが続いていて、動きすぎて疲れている可能性があるようです。かかりつけの産婦人科に相談した方が良いでしょうか?

微弱陣痛なのか分からないので教えて下さい!
腰がいつもと違う感覚の弱めな痛みで、間隔をあけずにずっと痛いです。
朝から洗濯物や布団を干したり洗ったりを繰り返して、何度も階段の往復をしていました。
動きすぎて疲労が原因かな?と思います。

かかりつけの産婦人科に確認取った方が良いですかね?

コメント

うぃっちゃん

動きすぎたんだとは思いますが、念のため電話したほうが安心かと思います。

私は生理痛のような腰痛が続いて電話したらとりあえず来てと言われ、内診とNSTを受けてきました。
結果、異常なしで腰痛も原因不明でしたが、頸管が縮まったり子宮口が開いてきたりしていたら大変です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    電話しました!
    膀胱炎になってたので、行っておいて良かったです。
    ありがとうございました!

    • 9月15日