※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もチーズ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです。先日、旦那の不在時に外出時に使っている…

旦那の浮気疑惑についてです。

先日、旦那の不在時に外出時に使っている
旦那のカバンを開けたところ未開封のコンドームが
一箱入っていました。しかもいつも私と使用している
ものではなく初めて見るものでした。
メーカー等を調べたところ普通に薬局等で売られている
ようなものではなく恐らくネット?か何かで買ったものです。

正直な話、旦那には前科が二度程あります。
未開封っていうのが気になるところではあるんですけど、
やっぱりカバンに忍ばせてるってことはそういうことなんでしょうか??

コメント

Kママ

もう少し様子を見てみましょう😑
はじめてのつむぎまんさんと
使うことがなければ
(前科があるなら)
疑った方がいいとゆうか
疑ってしまいますよね💦

見つけたから
すぐ浮気とわならず
とりあえず様子を見てみましょう😢

deleted user

前科があるなら、写真に撮って証拠を残してその時は何も言わず、少ししてから数が減ってないか確認して減っていたら写真に撮って証拠を残してから本人を問い詰めます!

ハゲッピー

いつもコンドームは
どちらが買われていますか?
つむぎまんさんが買っているなら尚更旦那さんが何も言わず買ってるのは怪しいかと🧐