※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

岐阜県の方、もしくはここ数日に岐阜行った方、教えて下さい!特に郡上市…

岐阜県の方、もしくはここ数日に岐阜行った方、教えて下さい!
特に郡上市の方みえたらありがたいです!

明日ひるがの高原牧歌の里に行こうかと思っているのですが…

・気温とかどうですか?まだ暑いですか?
・服装はどんな格好がオススメですか?
・持って行った方がいいものを教えて下さい!

よろしくお願いします(>_<)

コメント

mmi

今日(3連休初日)行って来ました!
曇っていたので風がヒンヤリ涼しかったです😃
日差しがでてる時は水着や薄着で水遊びしてる子も結構いました☺️
大人も子どもも半袖半ズボンで行きましたが、
念のため薄手の上着を持っていかれると良いかも…。
長ズボン、靴で見えてる方が多かったように思います。
お子さん2歳でしたら、スリッパ飛ばしにぜひ参加してみてください😄
ミニソフトクリームの券貰えますよ~!

  • ゆず

    ゆず

    質問した時間も遅かったので、コメントもらえるかもわからないなと思っていたので、まさか今日行った方からコメント頂けると思ってなかったのでありがたいです( ;∀;)

    水遊びできるんですね!水遊びのセットも持って行こうかなと思います♪
    水遊びスペースは大きいですか?

    服のアドバイスも助かります(*´ー`*)上着忘れずに持って行きます!

    スリッパ飛ばし?!(笑)
    そんなイベントがあるんですね!
    やらせてみますー♪♪(*≧∀≦*)

    • 9月15日
  • mmi

    mmi

    すみません💦
    下に返事書いてしまいました💦

    • 9月15日
mmi

最近ママリ開いてなかったのでたまたまタイミング良かったです🤣

子どもが遊ぶにはちょうど良いかな~って感じです😃
すぐ隣に日陰のベンチがあって、親さんたちはそこに座って見てましたよ😊
あったかい時でみんな遊んでるときは噴水?みたいな下から水でるのも稼働してましたが、涼しくなって誰も遊んでない時は止まってました。
遊べなかったらすみません😭😭

12時半~と14時半~の2回やってます😆
ぜひ親子でやってみてください🤗❤️

  • ゆず

    ゆず

    最近開いてなくて当たるなんて本当にすごいタイミング😂

    日陰のベンチあるの助かりますー🥺
    天気予報見ると、きっと昨日より今日のが暑いですよね😖

    スリッパ飛ばし、楽しみに行きます(笑)

    • 9月15日