※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日目で笑うのは珍しいですが、確かに可能です。疲れた育児中に笑顔を見ると嬉しいですね。同じ経験をした方はいますか?

今日で生後6日目なのですが声をだして笑いました
まぐれかもしれないってのはわかっていますが確実に声を出して笑ったんです!!
最近初めての育児でワンオペで疲れ切っていたのですごく嬉しかったです
やっぱり6日で笑うのは絶対ありえないですか?😢
同じような方いませんか?

コメント

新生児でも声出していきなり笑いますよ😊楽しくて笑うとはまた違いますが⚠️
とっても可愛いですよね😊自分に向けてくれた笑顔はたとえそれが反射だったとしても笑ってくれた🥰と思います✨2ヶ月あたりになるとあやして笑うようになるのでそれもまた可愛いですよ😍これから楽しみがいっぱいありますね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )ありえないですよってコメント来ると思ってたのですごくすごく嬉しいです!!😢💓
    あやすと笑ってくれるようになるなんて…今から楽しみです!!( ; ; )💓

• 9月14日

退会ユーザー

一生懸命子育て頑張ってるママさんに、そんな冷たい事言う人なんて居ないはずです😊💕
    存分に可愛い笑顔を楽しんで、日々成長を楽しみましょうね🥰

• 9月14日

ありますよ!可愛いですよねえ😍
まぐれーとか、ありえないとか考えずに素直に喜んでいいと思います😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!( ; ; )ありえないと言われると思っていたので、あると言われてすごく嬉しいです😢💓
    素直に喜んでまた育児頑張ります!!!!

• 9月14日

笑いますよね〜🥰🥰♡

ただの反射で笑ってるわけではないと言われてますが、私は新生児のころから、ことあるごとに、笑ってるー!天才かも〜!きゃ〜〜かわいすぎる〜〜!!ってはしゃいでました。(笑)
産まれてから今でも笑うたび、あぁ〜♡かわいぃ〜♡なんてかわいぃの〜♡って毎回のように言ってます(笑)

そのおかげなのか、普段からお家でもほぼぐずることはなく、良く笑う子です😂💕

ワンオペ大変ですが、べびちゃんの可愛い顔見て癒されながら頑張ってくださいね😭😭🙏🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )💓

わたしもそのやり方でいくことにします!!笑( ; ; )💓でも本当に可愛すぎて疲れていてもこっちも笑顔になります( ; ; )💓!!

ワンオペ大変ですがベビちゃんの笑顔を糧に頑張ります!!

• 9月14日