※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
その他の疑問

嬉しいです😬①2回食を初めて1週間です。1回目と2回目の量はどのくらいで…

カテゴリ間違っていたらすみません( .. )
参考にしたいので
ご回答していただけたら
嬉しいです😬

①2回食を初めて1週間です。
1回目と2回目の量は
どのくらいですか?
完ミの方、量も教教えてください!

②哺乳瓶などの除菌は
何ヶ月頃までしていましたか?

③ベビーベッドは
いつまで使っていましたか?

④お座りをするようになって
後ろにひっくり返って
頭を打ったりする時があります。
オススメの物があったら
教えて頂きたいです。

⑤写真を現像するのに
いいアプリやサイトがあれば
教えてください

⑥子供服でオススメのショップが
あれば教えてください!


以上です💦
どれか1つだけの回答でも
全然構いません😆

よろしくお願いします☺️

コメント

あちゃま

50gから少しずつ増やしてお粥は50〜80gくらい食べれるようにです!
トータルで80gくらいは食べてました💦
ミルクは離乳食後120mlでした!

哺乳瓶の殺菌はいまもしてます🙌

ベビーベットは3ヶ月くらいでやめて、大人用の布団で雑魚寝してます☺️

ぶつけ防止(はちのやつ)買いましたが背負うの嫌で使ってません💦見守ってます💦

アプリはアルバスってやつ使ってます🙌

子供服は西松屋ばかりです💦

  • Kママ

    Kママ


    早い方だと思うのですが
    もぅつかまり立ちをしだしたので
    ベビーベッド危ないですよね💦
    雑魚寝してみます🤗

    西松屋、近所にあるので
    見に行ってみます🙆‍♀️

    ご丁寧に沢山のご回答
    ありがとうございました💓

    • 9月14日
  • あちゃま

    あちゃま

    雑魚寝いいのですがつかまり立ちしだして、ひとりで遊べるようになって、起きても泣かずにひとりでいたずらしてるので最近ベビーベットに戻そうか迷ってます💦

    • 9月15日
  • Kママ

    Kママ

    あら🤭
    そーなんですか🤣
    ベッドは高さ変えれますか??

    • 9月15日
  • あちゃま

    あちゃま

    高さ変えます🙄

    • 9月15日
  • Kママ

    Kママ

    いいですね😆
    高さ変えれないベッドです😢

    • 9月15日
❤︎ゆずmama❤︎

初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬
あまり参考になりませんが....

①(偏食で参考にならない為省きますᵕ ᵕ̩̩)

②哺乳瓶は使用していないのですが、マグマグは現在も除菌しています( ˇ͈ᵕˇ͈ )

③10ヵ月からベビーベットを卒業してお布団で寝ています。ぐっすり眠るようになりました♥

④ニトリベビーのヘッドガードクッションを使用しています୨୧⑅*.

⑤ALBUSとノハナで毎月注文しています★*゚

⑥GAPとH&Mがオススメです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
安くて可愛いです♥‬

  • Kママ

    Kママ

    初めて✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    つかまり立ちをしだしたので
    ベビーベッド危ないですよね💦
    お布団で寝てみます(^^)

    ヘッドガードクッション
    嫌がらず背負ってくれますか??
    検討してみます☺️⭐️

    GAPとH&Mですね!
    来週買い物に行くので
    見に行ってみます♡

    ご丁寧に沢山のご回答
    ありがとうございました💓

    • 9月14日