※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠9カ月で体調悪いのに、コッテリな食事を誘う義家族に呆れています。家にいたいと断ると、旦那と姪っ子が帰らず、配慮がないと感じています。離婚を考えています。

妊娠9カ月なのに食事誘ったり(コッテリ系)
旦那を連れ回す義家族。

なんかほんま呆れます。

そんなコッテリしたもの食べられないし
体調悪いから私は家に居ると食事会を断りました。

1軒目で帰るのかと思いきや
姪っ子がまだ遊びたいと言うらしく
なぜか旦那も帰ってきません

別にいいんですが、こっちへの配慮とか
何もないのがほんと腹立ちます。


普通に体調悪いって言ってるんだから
何かあったら困るからと帰らせませんか?

もーほんま離婚したいです。

コメント

deleted user

悲しいですが、姑ってそんなもんです、、😥

自分と、息子(ご主人)さえ良ければいいのです!!

私だけ外食行けなかった時、ゼリーとかフルーツのお土産持たせてくれるのは、やっぱり実母です❤️

  • ママリ

    ママリ


    別にそれでもいいんですけどね〜
    だったらこっちにも色々頼むのやめてくれって感じです😂
    私は家政婦とでも思われてるのでしょうかね💦


    ですよね!そうです!実家だけです😂でも旦那と実家に帰ると旦那にも優しくするのでまぁ当たり前ですが、オタク(旦那)の親も見習えよって内心思ってます。

    • 9月14日
ももちゃんママ

そんなんですよ。
うちも妊娠は病気じゃないから〜何があったら病院に電話してみー!くらいな感じでした😂
だから、いつもお留守番。
そして1人でいる時に破水しました😭
出産すると段々と強くなっていきますよwww
本当期待しないで諦めるのが一番です。