※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
ファッション・コスメ

バーベキューの時はどんな服装にしますか?今度主人の友人家族達15人くら…

バーベキューの時はどんな服装にしますか?

今度主人の友人家族達15人くらいとバーベキューに行く事になりました。
だいぶお腹が大きく、長時間スボンを履くと疲れるためマキシワンピースで行こうかなと思ったのですが、バーベキューにワンピースは浮きますか?( ´ー`)
マタニティズボンはありますが、私が持っているのはずれ落ちて来るので、マキシにするかどうか今悩んでいます💦

回答宜しくお願いします( ¨̮ )

コメント

プリン

今年はまだバーベキューしていませんが、去年、これくらいの時期に、旦那の友達家族とバーベキューをしました(^-^)

その時、マキシワンピの奥さまがいましたが、特に何も思いませんでしたし、全然、浮いてもいませんでした✨

私はマキシワンピを持っていないので、行くとしたらユニクロのカジュアルワンピ+スパッツで行くと思います❗
ズボンよりワンピの方が楽なので(*^^*)

  • もmo☆

    もmo☆


    それを聞いて安心しました✨
    ネットで調べると、マキシワンピースNGとどのサイトにもあったので(´◦ω◦`)
    回答ありがとうございました♡

    • 4月11日
ひーさんママ

BBQいいですね(^^)

やっぱり、自分が楽であまりお腹等冷やさない格好がいいと思います☆
ワンピースでもいいと思いますよ😃

楽しい時間になりますように☆

  • もmo☆

    もmo☆


    腹巻き+タイツなどで寒さ対策したいと思います✨
    楽なのが一番ですよね( ¨̮ )
    回答ありがとうございました♡

    • 4月11日
ママ頑張ってます

全然いいと思いますよ(o^^o)
私ももmo☆さんと同じ立場ならマキシ着ちゃいます♡

  • もmo☆

    もmo☆


    よかったです♡
    回答ありがとうございました✨

    • 4月11日
ひーこ1011

バーベキューは河原ですることが多くて、マキシだと足捌きが不安なので、私はワンピにレギンスにすると思います♪
1人目の時はお腹がそこまで出てなくて、レギンスにローライズのショーパン履いたりとかもしてました☆

パンツスタイル辛いですよね〜f^_^;
私も専らワンピばかりです。

  • もmo☆

    もmo☆


    レギンスもいいですね✨
    ワンピースが楽なので、最近はワンピースばかりです笑
    回答ありがとうございました♡

    • 4月11日