※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

2人目の妊娠で性別が気になり、エコー写真を比較しています。男の子か女の子か、似た経験の方の意見を求めています。息子の希望や予感も気になるようです。

2人目妊娠9ヶ月で32wです☺️💓
いまだに性別が分からずで毎日エコー写真を
穴があくほど見ています(笑)
今回のエコー写真も悩ましくてこの写真は男の子、女の子、どちらだと思いますか(*≧∀≦*)???
男の子のタマタマ?チンチン?なのか、女の子の木の葉マーク?コーヒー豆?なのか…
同じ週数で似たようなエコーだったよって方、よかったら見せてください😭💓
お股のところがよ〜く見るとω←こんなな感じに見えるような見えないような(*´ω`*)
男の子でも女の子でもウエルカムですがやっぱりきになる性別☺️

ちなみに上の三歳の息子はずーっと「おんなのこだよ!ちんちんない!」と言ってます🤔
息子の希望なのか予感なのか(笑)
上の子が予想してたよって方、体験談聞きたいです💓
よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

さくら

女の子だとおもいます!

  • ひまわり

    ひまわり

    女の子ですかねえ👧🏻💓
    息子の予想当たったらすごいなぁ〜✨

    • 9月14日
匿名希望✌︎

女の子じゃないですかー?☺️
娘の時のエコーと似てます❤︎

  • ひまわり

    ひまわり

    娘さんのと似てますか😆?
    妊娠した時直感で女の子!って思ったんですが当たるかなぁ👧🏻✨

    • 9月14日
  • 匿名希望✌︎

    匿名希望✌︎

    娘もそんな感じで、すこし割れ目が見えてる感じでした😌

    私も妊娠してすぐ直感で女の子って決めつけていました!笑
    女の子を育てる夢を3〜4回みてたので確信してました😳❤︎

    • 9月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    女の子のエコー、未知の世界で分かんなくて🤣💦

    妊娠前は何となく男の子兄弟がいいなぁって思ってたんですが、妊娠してからは女の子!!ってイメージしか湧かなくて👧🏻
    夢は女の子3回、男の子一回見ました☺️✨
    直感ってあるんですかねぇ😍

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

今更、すみません。
女の子でしたか?

  • ひまわり

    ひまわり

    まさかの男の子でしたよー!!笑
    次男です😊💓

    • 4月23日