※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

肩と腰が辛いので、使いやすくておんぶもできる抱っこ紐を教えてください。現在はベビービョルンを使っていますが、重くて辛いです。コンビのニンナナンナは使いづらくて未使用です。

使いやすい、おんぶもできる抱っこ紐を教えてください。


今はベビービョルンの抱っこ紐を使っているのですが、重くなってきて肩と腰が辛いです。
コンビのニンナナンナという抱っこ紐もあるのですが、使いづらく使用していません。

コメント

♡mama♡

napnapはおんぶもしやすくて安全です。2本目買いました!

みけねこ・ω・ミ🎀

私もnapnapをおすすめします😻
使いやすいですよー!

deleted user

ナップナップ使ってます😊
息子10キロ超えてますが2時間くらいなら余裕です〜🙌

みう

わたしもナップナップです!止められるからおんぶするとき落下の心配なくていいです!

タミー

私も他の抱っこ紐やおんぶ紐が合わずナップナップ買ったらめっちゃ役に立ってます!ちなみに、11月頃にナップナップからヒップシートも発売されるらしいです。公式インスタで発表されてました。