※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

せっかくの旦那の2連休1日目友達と出かけられて1人でお留守番、、産まれ…

せっかくの旦那の2連休
1日目友達と出かけられて1人でお留守番、、
産まれる前2連休なんてもうないだろうな😅
自分ばっか息抜きして楽しんでいいですね〜。
結局昨日4時まで寝れなかったら
今日1日ずっとベットでゴロゴロ、、
普段と変わらない日常だ😅面白くない。
すること無さすぎてこっちに友達いないし暇すぎる。
今日近所で祭りあって帰ってきたら行こうね〜
って前言ってたけど
帰りは20時とかかもやし行けないかな〜。
連絡こないしわからんわ。腹立つな。
自分からするのも何か嫌😒
もう夜ご飯も作る気失せるー。
はーー最近疲れるなーー。
イライラしても発散できない辛さ😭

コメント

⸜❤︎⸝‍

すごくわかりみが深いです

  • の

    わかりみが深い😂www
    どこを共感していただけましたか?!😳

    • 9月14日
  • ⸜❤︎⸝‍

    ⸜❤︎⸝‍

    いやもう結論から言うと全部ですね(笑)
    もうなんか似てます(笑)
    祭りに行こーねーってたわいも無い会話さえもこちとら覚えてて楽しみにしてるのに旦那はすっかり忘れて自分だけ楽しんで、結局こっちはいつも通りの日常(笑)

    • 9月14日
  • の

    あら、全部でしたか🤣
    そうなんですよね、、
    男ってわかってないですよね(笑)
    もうすぐ子供も生まれて二人の時間なんてなくなるのに(笑)貴重な休みを結局自分のことに使うし(笑)
    期待するだけ無駄なんですよね😑

    • 9月14日
  • ⸜❤︎⸝‍

    ⸜❤︎⸝‍

    そうそうそう
    早くても来週には生まれるかもなのに今日も土夜だからって友達と飲みに行くらしいです控えめに言って死ね!って感じです( ◜ᴗ◝)

    • 9月14日
  • の

    のみ。。
    許さぬ(笑)帰ってくんなしね!爆笑

    • 9月14日
すず

わたしの旦那さんも
BBQに出かけていきました笑


すごい飲む人達の集まりなのでお昼の12時からスタートしてますが、帰りは朝方だと思います(´・_・`)


明日はお出かけしようって
言ってたけど、多分二日酔いでどこにも行けないかと。。。😢


わたし今自宅安静中なため
友達にも会えないし、
面白くないです。笑


イライラして
発散できないの
すごーくわかります!!!


どうかおまつり行けますように(*´∇`*)⭐️

  • の

    BBQ、、いいですね😑
    お昼の12時からで帰りは朝?!
    なっがーーーー🤣🤣
    ほぼ一日いないんですね😭
    私もお出かけしようって言ってる前の日よく友達と飲みに行かれて全然起きませんよ😒めっちゃイライラします(笑)
    昨日から言ってたやん(笑)って(笑)
    朝帰ってくるなら遅くまで寝てそうですよね😥

    自宅安静中なんですね!
    不安だし暇だし最悪ですね😭
    旦那さんも奥さんのそばにいてあげないと😩

    旦那は好き勝手できるからいいですよね〜😒

    • 9月14日
  • すず

    すず


    BBQわたしも行きたいです。笑

    昨日も仕事終わりに飲みに行き、帰りは朝の6時です。。。
    いつまで独身気分なんだ!
    と説教しました😂😂


    同じです😢
    約束してたのに!!!
    ってこっちは楽しみにしてるのにがっかりしますよね😭



    本当にそれです(´・_・`)

    女のわたし達だって
    好き勝手したいですよね😢


    なんか気分転換に
    大好きなシチューを今作ってます。笑


    つわりがひどく食べれないのはわかってるのですがなんか気を紛らわしたいです☹️☹️

    • 9月14日
  • の

    説教しますねそれわ😩
    妊娠中今までと同じような生活されても困りますね😭
    我慢してるんだから少しは男も我慢して欲しいです😒

    生まれたら旦那に子供預けて出かけてやろうと思ってます(笑)

    シチュー美味しそう🤤
    私はもうご飯すら食べず作らずです😂(笑)


    あら、大丈夫ですか?😭

    • 9月14日
フラワー

私は今日、夫がゴルフに行ってくれて助かりました😅

今はお腹が張って家事がままならないので朝ごはんもお昼ご飯も作らなくていいですし、愛犬と好きな映画観て過ごしていました🥰

がんこちゃんさんがお元気なら、せっかくの連休なのになんだか面白くないですよね🥺🙏お祭りもご主人と一緒に行きたかったですよねー😭

美味しいレストランでも連れて行ってもらってはどうですか🥰💕

出産前のご夫婦の大切な時間を心穏やかに過ごせますように❣️そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね🥰💕

  • の

    でも確かにそうです!
    ご飯作らなくていいのは楽です🤣
    でも毎日日中1人だから寂しくなります🤥
    そうなんですよ(꒪⌓꒪)
    元気だからなおさら、ひまくて(笑)
    もう今日はお祭りも行けませんでした(꒪⌓꒪)
    まだ帰ってきません(笑)

    レストラン行きたい😩
    結局旦那は食べてきて私はお弁当か何かコンビニで買ってきてもらうことになりました😅

    ありがとうございます😍

    • 9月14日