※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
その他の疑問

岐阜県多治見市で、プレミアム商品券の引き換え券?届いた人いますか?使…

岐阜県多治見市で、プレミアム商品券の引き換え券?届いた人いますか???

使い方がよく分からず教えて欲しくて。。。

これって4000円で、5000円分ってことは、商品券を買わなければならないんですか?

コメント

Ayaka

多治見市ではないですが…
¥4000で購入が必要です。¥1000お得になる商品券ですよ。
引き換えの紙が届いたら、郵便局に行って購入って役場で聞きました。

• 暑い

暑い

ありがとうございます!調べたらそうみたいですね😭
    やっぱり買った方がお得ですかね🤔

• 9月16日
3mama

届きました!
庁舎に聞いたら、現金4000円と引き換え券を郵便局か銀行に持っていくと、5000円分の商品券がもらえるってことらしいです!

• 暑い

暑い

ありがとうございます!
    これやっぱ買った方がお得ですかね🤔

• 9月16日
  • 3mama

3mama

トータルだと5000円分なので、わたしは大きいかな〜と思ってます💦

• 9月16日
ゆみ

届きました!
まどしっかり見てないのでなんとも言えないですが
強制って訳ではないかな?と思ってます!

• 暑い

暑い

ありがとうございます!
    これやっぱ買った方がお得ですかね🤔

• 9月16日
A☻໌C mama

岐阜市ですが子育て世帯なので届きました!2人育てているので、MAX1万円分お得になる計算です😉
使い方は、まず郵便局で引換し、使える店舗での利用となります。