※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義母が作ってくれたウインナーおにぎり(ウインナーを炒めて塩胡椒しご飯…

義母が作ってくれたウインナーおにぎり(ウインナーを炒めて塩胡椒しご飯と混ぜたもの)を子供達が食べた後に私が食べたら胡椒が結構入ってたようで辛くて💦
大丈夫なんでしょうか?😣

コメント

ママ

二人ともお話出来るだろうし、辛かったら辛いといやがるんじゃないでしょうか?
何もなければ大丈夫だと思いますよ。
うちの子は、辛くて美味しいって旦那のつまみとか食べています😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    食べてる途中で辛いと言い出して食べてみたら胡椒の辛さがすごかったです😂
    途中で食べるのをやめさせて私が全部食べました笑
    つまみですか?すごいですね😂
    ちなみに辛くて美味しいおつまみってなんですか?☺️

• 9月14日
  •   ママ

ママ

そうだったんですね!
    黒胡椒で味付けされたホルモンです😅
    私はホルモンが嫌いなので食べたことないですが、パパと喜んで食べています😅

• 9月14日
ママリ

辛かったら吐き出してるだろうし普通に食べたなら大丈夫だと思いますよ😬

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺ありがとうございます😌
    途中で辛いって言い出したのでムラがあったのかも?しれないです💦
    辛いと言ってるのにおにぎり全部食べようとしてました😅

• 9月14日