※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

10月のハロウィンと11月のなんのイベントも無い空いてる期間と、11月中…

10月のハロウィンと11月のなんのイベントも無い空いてる期間と、11月中旬のクリスマスのやってるあまり寒くない頃でディズニーいくならいつがオススメですか?

あまり寒くもなく暑くもない時期でなるべくなら空いてるおすすめのイベント季節教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですがハロウィンとクリスマスの間のイベントなしの期間に行ったことがあります✨
園内はクリスマスの飾り付けはされていたので雰囲気は味わえたのと、やはり空いてました!

• mama

mama

飾り付けはされてるんですか!
    ツリーもあったんですか?

• 9月14日

なんにもイベントない日が空いてます。
11月でも陽気がいい日を選べば過ごしやすいですよ!
去年11月だったのにすごく暑い日で半袖を買って着替えたくらいです😅

• mama

mama

やはり空いてますよね!!
    11月あまーに暑い日ありますよね💦
    去年のこと覚えてます…ありがとうございます!

• 9月14日
ザト

毎年秋冬にディズニー行ってますが、クリスマスイベントの前々日とかは結構空いてますよ😊
人気のアトラクションも2回ずつとか乗れました♪

• ザト

ザト

クリスマスイベント開始日の前々日です!

• 9月14日
  • mama

mama

そうなんですね!!
    それはいいですね!!

前の方にありますが、
    クリスマスイベント前でも飾り付けあるとありますが、ツリーもあるんですか?

• 9月14日
  • ザト

ザト

ツリーも飾ってますし、入口も飾り付け終わってますよー❣️
    一部のアトラクションでは、「ハロウィンでもクリスマスでもない日」とナレーションが入ったりして特別感があります😊

• 9月14日
  • ザト

ザト

去年の11/4(確か7日くらいからクリスマスイベント開始でした)に行ったときももう飾りつけは終わってました♪

• 9月14日
  • mama

mama

ええ全然いいじゃないですか❤最高です!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月14日