※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

娘が寝ないので怒ってしまい、夫とのコミュニケーションにも問題が。1人でコンビニで休憩中。

娘が眠そうにしてるのに1時間近く寝かしつけしてもいい寝てくれなくて愚図りだして、どうせ寝ないんでしょ!1人で寝てよ!!と怒ってしまった😞
そのあと起きてきた夜勤明けの旦那は、自分がずっと寝てたから私が怒ってると思って喋り方に棘がある。
嫌になって1人でコンビニでコーヒー飲んでる。
疲れた。もう帰りたくない。

コメント

すずちゃん

旦那さんが娘ちゃん見てくれているなら、もう少しコンビニでゆっくりしていいと思います♪
私ならこっそり甘いものも買っちゃいます!

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうございます😭
    娘が私のほう見てたのに無視してしまって、、泣けてきてしまって不審者でお店に入れません😞💦

    • 9月14日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    いつもお疲れ様です。凄く頑張ってるから、涙もでちゃいますよね。
    気張りすぎないでくださいね。
    帰ったときには寝ちゃってるかもしれませんが、起きたらぎゅーってしてあげたらいいと思いますよ。
    心が落ち着くまでゆっくりしてくださいね。

    • 9月14日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうございます😭✨
    帰ったらいつも通り接してあげたいと思います😭😭
    ドライブしてから帰ろうと思います😭🚗

    • 9月14日
マイ

わかります!!あんなにあくびしてるのに寝ないから家事とかを始めたら泣くし、かと言って寝る体制になると遊び出したり(今その状態です😓)
そういう時はもう諦めます。
結構、私が寝たら諦めて一緒に寝たりするんですけどね。
たまには1人もいいですよ〜!ついでに美味しいデザートとかも食べちゃいましょ😚

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうございます😭
    まだ1人で寝られないので、これがいつまで続くんだろうと、、自分の精神がもつのか不安でしょうがないです😞💦
    結局冷たいコーヒーを一気飲みしたせいか、猛烈に腹が下って家に戻ってきてしまいました。。。。。。。。。情けない

    • 9月14日
ひよこ。

こんばんは😌✨
いつもお疲れ様です✨
眠いはずなのに寝てくれない
あるあるです😌🌼
夜だけならまだしもお昼寝まで
寝かしつけ大変ですよね😢💦
うちの子どもは一歳過ぎてようやく私が近くにいるのが絶対ですが、お昼も夜も自然に寝てくれるようになりました😌✨
それとお昼寝は1日2回させなきゃと思っていたのですが、最近はわざと午後まで起こして14時くらいから長くて3時間程、お昼寝するようになりました✨
ほんと寝かしつけ問題辛いですよね😢💦
疲れた。ほんとにそう思います😌💦
お互い、息抜きできるときはしましょうね✨
そして、寝かしつけ大変でもそのあとの寝顔癒されますよね😌💕

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    こんばんは!!返信が遅くなり申し訳ありませんー!!😭💦

    1日のうちの時間の割合だと寝かしつけの時間なんてそんなに無いのに、なぜこんなにイライラしてしまうのだろうと凹んでしまいます😞💦
    夜に旦那に娘をお願いして1人でモスバーガーに行きました!帰るときには娘のことを考えていました😞
    明日は穏やかに笑顔に娘と過ごせたらと思います😭
    暖かいお言葉をありがとうございました😭✨✨

    • 9月15日
  • ひよこ。

    ひよこ。

    おはようございます😌✨
    大丈夫ですよ、イライラしても😌💕
    親だって人間ですからね✨
    ご主人に頼れるときは少しでも息抜きしましょう😊
    モスバーガーいいですね💕
    最近食べていないので行きたいなと思っていました😂
    CMでやっていたジャンボメンチバーガーが気になっています💕
    分かります、私も主人に子供たちお願いしてお出かけしたときも子供のこと考えてしまいますよ😌💕
    今日も1日お互いゆるーく頑張りましょう😊
    お忙しいと思いますのでお返事は大丈夫ですよ✨

    • 9月15日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    遅くなり申し訳ありません!!💦
    コメントとても嬉しかったです!!😭❣️それだけお伝えしたくて。。❣️
    しんどくなったらまたこのコメント覗きにきます!!😭❣️

    • 9月16日