※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
妊娠・出産

会陰切開後、縫い目は痛くないがひだが痛み、欠けていることに気づいた。産後縫った箇所とは別に傷ができた経験がある方いますか?

会陰切開をしたあと
縫い目は痛くないのですが

ひだの部分が痛み取れなくて気になって鏡で見てみたら

欠けてました。

下品な言い方ですが小さくかじり取られらような感じで

1人目の時は産後全く痛くなくてここまで傷になってなかったのに

欠けてる!?
傷は大丈夫そうって言われたけど

縫い目より

ひだが痛いんですけど!


産後縫ったところと別で傷が出来た方いますか?

コメント

あちゃま

傷ではないのですが、私の親戚に縫い忘れがあったってことありました💦

産後1ヶ月たっても痛くて
出血も止まらず、、、💦

  • いけ

    いけ


    それは医療ミスにならないんですかね。

    出血はなさそうなんですが

    触ってもわかるくらい欠けてて。明日退院診察なのでその時に痛みについて聞こうかなと思ってます、

    後陣痛と母乳の刺激であまり気にしてなかったのですが、

    なんで治り悪いんだろうと思って見てみたは欠けてる!っと思って。

    このまま形悪いまま?とも思っちゃいました笑笑!

    • 9月14日