※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゆぴゆ
お出かけ

9月20日に長野県軽井沢に行きます。軽井沢を調べると、だいぶ涼しいみた…

9月20日に長野県軽井沢に行きます。
軽井沢を調べると、だいぶ涼しいみたいですが、日中は長袖の方がいいですか?

また、夜は長袖のキルトパジャマの方がいいですか?

もしお住いが軽井沢もしくは付近の方いましたら、教えてください。

コメント

さだはる

日中はまだ20℃前後なので、半袖ででも問題ないかと思いますが、朝晩は10℃を少し超えるか超えないかくらいまで冷えて来たので、厚手のパジャマの方が良いと思いますよ。
ちなみに昼間でもお天気が良ければの話なので、雨とかだと長袖の方が良いと思います。

• ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

教えて頂きありがとうございます!
    厚手のパジャマ持っていきます!もう寒いんですね😳

• 9月14日
  • さだはる

さだはる

今週末はお天気も悪く、気温も低いようです。
    20日は最低気温5℃、最高気温18℃の予報になっています。
    21日も最高気温8℃、最高気温14℃となっています。

そこまで冷えるとは思えませんが、そんなに暑くもならないと思います。
    風邪を引かないよう、暖かい格好で行かれた方が良いかもです。ご参考までに。

• 9月17日
  • ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

すごく参考になります!いまだ30度超の地域に住んでいるため、寒暖差には気をつけなきゃですね!
    ありがとうございます!

• 9月17日
  • さだはる

さだはる

それは羨ましい!夏が長い地域はいいですねぇ。
    家族旅行、楽しんで下さいね!

• 9月17日
  • ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

ありがとうございます😊
    楽しんできます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月17日
mi

夜は大分冷えるようになってきたのであたたかいパジャマ、日中は寒いなぁと感じる日もあれば日が照って暑く感じる時もあるので半袖の上にパーカーなど羽織ると調整がしやすいかなぁと思います🤔

• ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

夜は冷えるんですね、最初ロンTくらいにしようかと考えてたので、質問してよかったです😊

• 9月14日