※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w6d初マタで右下下腹部痛いです。子宮の成長や膀胱炎が原因でしょうか?お腹張りはないが、不安です。出血はなし。

20w6d初マタです。
今日の朝起きて、トイレで排尿後から右下下腹部が痛くて…
それがお昼になってもまだ痛みが続くのですが、これは子宮が大きくなっているからなのでしょうか?😖
それとも、排尿後からという事で膀胱炎などになっているのでしょうか?
お腹の張りはないとは思いますが、張っているという感覚がイマイチまだ分からなくて…
出血はありません!

コメント

恋子ママ♡

痛みが続いてるなら病院に相談してみても良いと思いますよ!不安ですよね?

あたま

膀胱炎で下腹部が痛くなることはないかなあと思います、、排尿時に痛いならそうかもしれません!
右下腹部チクチク痛いですか?

横になって様子見でもいいと思いますし、心配であれば電話で受診したほうがいいか聞いてみてもいいかもしれません。
出血がないのであればとりあえず大丈夫だとは思いますが痛みがあると、、心配ですね🤔💦💦