授乳中にものもらいになってしまいました💦同じように授乳中にものもらい…
授乳中にものもらいになってしまいました💦
同じように授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていたという方はいますか?
ちなみにさしてどのくらいで治りましたか?
- ママリ(4歳5ヶ月, 7歳)
がう
目薬買いに行けず
家にあったポリベビー
塗ったら2日で治りました!
目薬ではなくすみません…💦
授乳中にものもらいになってしまいました💦
同じように授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていたという方はいますか?
ちなみにさしてどのくらいで治りましたか?
がう
目薬買いに行けず
家にあったポリベビー
塗ったら2日で治りました!
目薬ではなくすみません…💦
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント