※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中にものもらいになってしまいました💦同じように授乳中にものもらい…

授乳中にものもらいになってしまいました💦
同じように授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていたという方はいますか?

ちなみにさしてどのくらいで治りましたか?

コメント

がう

目薬買いに行けず
家にあったポリベビー
塗ったら2日で治りました!

目薬ではなくすみません…💦